KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1652]  [1649]  [1647]  [1646]  [1645]  [1642]  [1640]  [2223]  [1639]  [1638]  [1636
6月11日は梅田のLIVE BAR MOERADOでライブでした♪

レーベルメイトのMITSUNORIさんとのコラボライブです(^▽^)

MOERADO



はじめて来ました♪



ピアノ~~♪

うはっ♪

あ、ピアノが赤いのは照明でです。

MOERADO、初めて来たって事は、
ゆしん君もMOERADOの出演は、初めてかな?知らんけど(´▽`)

今夜のイベントは


 ↑
こちら

『MOERADO 3周年企画~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE ~』

内容は



出演
・ゆしん
・MITSUNORI(サポートピアノ:ETUDE)
・MASKA & YASKA

三番目のMASKA & YASKA

気になりますね~~~♪誰なんでしょうね~~~~♪

楽しみです♪どきどきわくわく♪(*^▽^*)

時間になり、スタートしました。
MITSUNORIさんと、ゆしん君の登場です♪



MITSUNORIさん「はい、みなさんこんばんは~」

ゆしん君「こんばんは~~」



MITSUNORIさん
「モエラド、三周年企画ということで
ゆしん、、MITSUNORIの、コラボライブへようこそいらっしゃいました~」

ゆしん君「どうも~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(盛大な拍手)

ゆしん君
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」



MITSUNORIさん「ね、ぎょうさん、、来てくれはって、、」

ゆしん君「ほんまですね、、、」

MITSUNORIさん「どうよ?これ?」

ゆしん君「嬉しいですね、、嬉しいですね、、、。」

MITSUNORIさん「嬉しいなぁ~~~」

ゆしん君「僕らが、まだかみ合ってないですけど、、、これからなんで、、」



MITSUNORIさん
「楽屋では、饒舌でじゃべってたけどね、、
何なん?急にかしこまって、、」

ゆしん
「ステージに来たら、いきなり緊張するって言う、、あるまじきことですけどね、、」

ああぁぁぁぁぁ、、、
うん、、ちょっと大きめのハコ、、久しぶりだものね(><)
頑張れ~~~♪



MITSUNORIさん
「いや、でも、ほんとにね、、このライブハウス出来て3周年ってことで
この3周年企画が、僕ら、、これ、、トリなんです」

ゆしん君
「そうなんですよ、、
さっき、それを聞いたんです。
3周年企画の最後のイベントやということで、、、」

MITSUNORIさん「そうなんです」

ゆしん君「よいしょ~~~っ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(盛大な拍手)

MITSUNORIさん&ゆしん君
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(盛大な拍手)



MITSUNORIさん「モエラド3周年、おめでとうございます」

ゆしん君「おめでとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(盛大な拍手)

MITSUNORIさん
「モエラド3周年のお話を頂いたからこそ
この、長年の、この、僕らね、、
ゆしんとMITSUNORIの、1回、一緒にステージやりたいよね、、、
っていう。長年の夢が、、今日、叶ったわけですよ。」



ゆしん君
「そうなんです。ほんと、、、あの、、
もう、、実は結構、、ラブラブなんですよ、、」

MITSUNORIさん「ほぉ、、ラブラブ?ははは」

ラブラブ????Σ( ̄□ ̄ || (客席)



ゆしん君「そう言うんじゃなくてね、、」



ゆしん君「精神的、、」



ゆしん君「あ、ちゃう、、精神的にでも、無くて、、、」

精神的!(゚∀゚)

MITSUNORIさん「あはははははははは、、」



ゆしん君「じゃぁ、、肉体は、、」

肉体!(゚∀三゚三∀゚)

ゆしん君「とかじゃないんですけども」

MITSUNORIさん「ややこしい、、、」



ゆしん君
「あの、、とても、ミュージシャンとして尊敬しているし、
今日、、今日の、、最後まで残ってくれたら
僕たちが、どういうラブラブなのかってのが
よく分かってもらえると思いますので、
是非是非最後まで、、残って欲しいねすね、、」

あははははは、、、
ゆしん君、、おかしい~~~(>▽<)
会場、大受け!
とても会場が和みました♪



MITSUNORIさん
「1部MITSUNORIライブ、2部ゆしんライブ
で、3部は、、二人でコラボって、、」

ゆしん君「はい」

MITSUNORIさん「やりますんで、、」



ゆしん君「これって、最後まで隠すんですか?何をコラボするか?」

MITSUNORIさん
「いや、全然、フライヤーとか全然書いてるし」

そう!MASKA & YASKA



ゆしん君「僕たちがASKAが、、」

MITSUNORIさん「そう」

ゆしん君「CHAGE and ASKA のASKAが好きで、、」

と、MASKA & YASKAの説明がありました。

ゆしん君のラジオにMITSUNORIさんがゲストで来られて
その時にセッションでチャゲアスをされたのがきっかけで出来たユニット。ダブルASKA

お二人の頭文字MITSUNORIさんの「M」、ゆしん君の「Y」を

ダブルASKAのASKA&ASKAに付けて

MASKA & YASKA

MITSUNORIさん「略して、マスヤス、、」



ゆしん君「マスヤスとして、、今日は、やりますので、、、」

ははははははは(会場)

MITSUNORIさん
「今日は、3部は、それでね、、やりたいと、、、これ、初ステージ、、。」

ゆしん君「はい、初ステージ」

MASKA & YASKA♪伝説のユニット(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ゆしん君、めちゃめちゃASKA好きですから♪

ヤスマス、初ステージ、楽しみです♪



MITSUNORIさん「最後までどうそよろしくお願いしま~~す!」

ゆしん君「よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(盛大な拍手)

MITSUNORIさん「まずは、、、」



ゆしん君
「と、いう事で僕のステージなんですけども、、」



ゆしん君
「今、こうやってしゃべる感じで出て来ましたけれども、、
1回、戻りまして、え~~、音楽が流れます、、
音楽が流れたら、、こう、、明らかに、、
これパンパンするやつやなって分かる感じになるので
パンパンして頂いて、出て来る形になります、、
そのへんのこう、、、」

と、ゆしん君が流れを説明していると
MITSUNORIさんが、その「パンパン」をいじって、
会場が和んで、、、
ゆしん君がハッキリ言うのはいやらしと返して盛り上がって、、、

始まりました~~~\(^o^)/

「MOERADO 3周年企画
~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE ~」

のスタートです♪♪♪


その「2」に続く




わぁ~い♪わぁ~い♪わぁ~い♪

始まりましたぁ~~~~(≧▽≦)




かっこいいい~~~~\(^o^)/emoji





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析