KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1646]  [1645]  [1642]  [1640]  [2223]  [1639]  [1638]  [1636]  [1637]  [1634]  [1635


「CDの話しを、、、」



「ちゃう、、、ゆしんさんの話をしようと思ってた、、、」

ゆしん君「忘れてんねや、、」



みねちゃん「ふふふふ」

はははははは(客席)



「いや、、ずっと、、あの、、歌え、やれ、、ゆわれて、、
始めたよ、、ってのは、ゆった、、、」



「で、そう、、あの、、
何てゆうか、、そう、、
税理士さん、で、何か、、今日も聞いたら
睡眠時間、出来たら1、5時間はキープしたいみたいな事をゆうてはって、、
へ~へぇ~~~……
と、思って、、、」



「その、、寝ずに、、その歌声、、素晴らしい。」



「あの、、身体には充分、、気をつけて、、下さい」

ゆしん君
「ありがとうございます。。はい、、。
はい、ありがとうございます。」



「応援しております。」

いや、、本当に、身体には気を付けて頂きたいです(><)



「え~~、、ゆしんさんね、、、
恩人やという話し、、、なんですが、、、
ほんまに、、マジでそう思ってて、、」

と、病気をされた時のお話をされて、、その時に



「『ちぎれ雲』と言う、、歌があってですね、、ゆしんさんの、、
その歌が、丁度、夏の、、その、、時で
すごく、、あの、、聞く度に思い出して、、涙、、こらえ、、、」



「あのね、、ゆしんさんって、、そういう、、
ずるいんですよ、、、」



「今日の事もね、、ブログに書いてくれて、、」



「あの、、まだ、読んで無い方は、是非、読んで欲しいんですけど、、
すごく、、、文章が、上手!」



「あの、、ずるい、、、」

ゆしん君「ふっふっふっふっ」

http://blog.yamakashi.com/?eid=918547
 ↑
ずるい、ゆしん君のブログ「みねちゃんと演るということ」はこちら



「私が、アイドル、、
はははは、、言いたないねん、、アイドルって言葉はね、、
ふふふふふふ
アイドルをやっていたこと、、
色々あったこと、、それを全部ひっくるめて、
それでも歌をやれ、、ってゆって来てくれた、、、
ゆしんさん、、本当に、感謝しています。」



「それが無かったら、私、ここに居ないですから、、ねぇ、、、」

うるうる(;;)



「え~~っと、、
次の歌は、全く関係ないんですが、、」

ゆしん君「無いんや、、」

わははははははははは(客席)

ゆしん君の突っ込みが面白くて、会場大受け(^▽^)



「クラウドナインって歌を、、歌います、」



「ふふふふふふ」



「クラウドナインっていうのは、英語で、、
アメリカの、、天気、、気象用語、、、
で、クラウド=雲 ナイン=9番目
色んな、その、雲の名前、、って9番目の雲、、
積乱雲、、入道雲のことです。」



「英語で
アイム・オン・クラウドナイン
で、もくもくと立ち上る様子から、
天にも昇るような気持ちだ、、という、、意味になります。」



「え~~と、、人と人がですね、、
交わった時の、、交わった、、時の、、」



「何をゆうてるねん、、、」

ははははははははは(客席)



「交わった時の、、高揚感」

ゆしん君「はははははは」



「を、歌にしています。。。」



「え~~、、クラウドナイン、、聴いて下さい」

次の曲は『クラウドナイン』

【ひとりぼっちの夜に 第9話~作曲リクエスト大会☆~ 】
https://youtu.be/eKT8Joygik8

 ↑
『クラウドナイン』は、みねちゃんのインターネットラジオ「ひとりぼっちの夜に 第9話~」で聴くことが出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11882523013.html
 ↑
歌詞



みねちゃんね、、大きな病気をしはった…って言ってはったけど、、
ブログとかにね、、書いてて、、
大丈夫かなぁ…って心配していました。

私もね、、死にかけたりして、、
気持ちが、、、何だか、、、分かるなぁ…って思って、、、
その、、辛かったこととか、、

私も、、もう、、あかんかも、、と思った時に
ラジオ…ゆしん君のラジオ番組「やまかしたろか?ラジオ」で
ゆしん君の声を聴いた時、、連れ戻されました、、(^^)



ゆしん君のブログ、、、

読んでいない方は、是非、、読んでみて下さい。

確かに、、、


ずるいです……(笑)







「どうもありがとう」



「とても、、お名残惜しいのですが、、次の曲で最後なのですが、、」



「え~~、、うん、、何かね、、エエこと言おうと思ってたんやけど
言われへん、、
こういう時に、何か、上手いことゆえる人って、、ええなぁ…思うんですけど、、
何の事を言おうと思ってたんやったっけ、、、」

みねちゃん、、がんばれ~~♪



「あ、もう、次の曲の説明をしてしまおう、、、
業務連絡でした、、ふふふふふ」



「え~~とね、、
ゆしんさんの歌で、、あのぉ、、『十七夜の月』という、、
歌があるんですが、、、」



「なんか、、めっちゃファンみたいや、、ふふふふ
めっちゃファンなんですけど、、、」



「あのぉ、、その歌をですね、、、
『泣いたっていいんだよ やめたっていいんだよ』
って、、頑張れ~って、、そういう歌なんです、、」



「ゆしんさんなりの、、頑張れ、、、の歌、、、」



「で、ちょうど、、ほんま、、私がそれを聴いてたころ、、
ぐらいに、創ったやつ、、、」



「私なりの頑張れ、、、ってどういうことやろと思って、、」



「で、めちゃめちゃね、、
泣き虫で、、な、くせに、すごく強がりで、、回りには、笑顔見せて、、
ふざけて、、おちゃらけて、、、
って、、ゆう、、、
私から見たら、すごく歯がゆい、、そんな女の子がいて、、
その子…が失恋した時に、、
私が、頑張れってゆうのは、、何か、、違うなぁ…と思って、、、」



「その、、頑張れってゆったら、、そのこ、、本当に頑張ってしまうから」



「私なりの、、頑張れ、、
みなさんにも、届けばいいな、、、と、、
まぁ、、
恋愛の歌なんですけど、、
皆さんにも、私なりの頑張れで終わりたいと思います。」



「『泣いてしまえばいい』という曲です。」

【ひとりぼっちの夜に 第3話 ~夢の~ 】
https://youtu.be/XWTWPYXT4Sc

 ↑
「泣いてしまえばいい」は、こちらで聴くことが出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11763620764.html
 ↑
歌詞



「泣いてしまえばいい」…めっちゃ好きです(^^)

みねちゃん、、ゆしん君のことを、ずるいってゆってはったけど、、

みねちゃんも、、なかなか、、ずるいです…(^^)

この曲、、聴いたら、、うっかり泣いてしまいます…。

やさしく、、、心に響く…歌、、、。



1月から半年間限定で始まったマンスリーツーマンライブ…

この曲で、、まもなく終了となります。。。

ゆしん君が、果たして、これを偉業だと言ってしまえは、、
それは、、どうかと思うけど、、とおっしゃっていましたが、

みねちゃんがね、、
この「ふたりぼっちの夜に」をされると聞いたとき、、
え~~??みねちゃん、、大丈夫?って、心配したのは、、事実。。。(^^)

その時ね、、、すごく頑張って欲しいなぁ…って思ったの、、、

でも、それをわざわざいいに行くタイプでもないし、、
「頑張って下さい」って言うのも、、、
言うのは、簡単だけど、、、
言葉だけでは、、気持ちが、、通じない気がして、、、

本当にね、、頑張って欲しいなぁ…って思って伝えたくて、、、

全6回、、、行く事が、、私なりの頑張れ、、でした。



やはりね、、
毎月、、必ずやるって事は、、色々あると思うし、、
大変な事だと思います。

どの回も、、本当に、素晴らしい夜でした(^^)

みねちゃん、、、

よう、、頑張ったね♪

素敵な夜をありがとう。



あ、
そして、、みねちゃんがレコ発ワンマンライブをやりまぁ~~~す♪

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12172210844.html
 ↑
みねちゃんのブログ「7/5と、新CD詳細…♪ 」


峯ゆかCD発売記念ワンマン「ひとりぼっちじゃない夜に」
7月5日(火)
場所: かつおの遊び場
19:00オープン、19:30スタート
¥2000(1D付)

※新CD「泣いてしまえばいい」5曲入り¥1000

この時期、、ちょっと、スケジュール的に忙しくて
体力的に難しいのですが、、行けたらいいな♪
この日、、行けなくても必ずCDはゲットします♪



そしてね、、、
みねちゃんにお願いがあります。

もしね、、ゆしん君が、、音楽やめる…とか言ったら、、、

ゆしんさん、、あの時、、私に、何てゆった?

て、チクチク言って欲しい、、、(^^)

責任感の強い方だから、そんな事はないと思うけど
寝る時間も無いほど忙しいのは、、
本当に色々と心配です。身体のことも、、、

って、、長々と書きそう…(笑)



「ふたりぼっちの夜に」最終回、、、

本当に、とてもとても素晴らしかったです\(^o^)/

1部のゆしん君 2部のみねちゃん

素敵なステージをありがとうございました。




おしまい




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析