KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1662]  [1661]  [1657]  [1656]  [1653]  [1652]  [1649]  [1647]  [1646]  [1645]  [1642


「何ですかね、、、歌ってね、、
すごく良くてね、、」



「そら、そうやろ…ろら、そう思うからやとんやろと思うんですけど、、、」



「あのぉ、、、こう、、
映画1本分ぐらいのストーリーが1曲に入ったりするんですよ、、、
で、、、歌だけではなくて、、
聴いてくれる人の状況とかにもよるんですけど、、」



「ん~~~~…
それが、、僕は、自分が歌で救われたから歌をやっているんですが、、
あのぉ、、ある時から、、
ずっと、、それは、、、それを歌にしてましたけど、、
やりたくてやってましたけど、、、
どっかで、それはホントに誰かの人生に、ガシっとはまってですね、、
ホントに救われた、、ってゆってくれる人達と出逢い始めてからは
あぁ、、じゃあ、まぁ、どっかに、、
ホントに必要としてくれている人が居るのかな…と思って」



「だから、、だから売れたいな、、、と思ってます。
必要な人が居るなら、、そこに届けたいな、と思っています。」



「え~~、、今日、実はですね、、
今度の9月くらいに結婚するってゆう人が来てくれてるみたいで、、
ホントは、ご夫婦で来てくれるのかなぁ…と思ったんですけど、、
そのご夫婦にお届けしようと思ったら、、
ご夫婦じゃなかった、、、はははは」



「女子x女子になっている、、
でも、片っ方に聴いてもらおうと思います。」



「ずっと、、たぶん一緒に居るって難しいことだと思うんですけど、、
それは結婚に限らずね、、、
でも、こういう事で、ずっと一緒に居る日々が
そういうのを解決してくれたらな、、、とゆうような、、、」



え~~『僕たちのカレンダーは9月から始まる』」



次の曲はゆしん君の『僕たちのカレンダーは9月から始まる』

【ゆしん 僕たちのカレンダーは9月から始まる】
https://youtu.be/i7W4osaaLb8


とてもとても素敵ソング♪

僕たちのカレンダーは9月から始まる…

9月から始まる
そんな素敵な出会いっていいな、、、
と、、
ずっと思っていましたら、、

つい最近、、、つい最近ですね、、、、

2日ほど前ですか、、、、

あっ!
亡くなった旦那さんとの結婚記念日が9月9日だったわ!

と、思い出して
うわっ!
『僕たちのカレンダーは9月から始まる』
って、始まってた~~(/□\)(笑)



旦那さんとの出逢い、、、

出逢いは、高校のクラブ(美術部)のOB会の展覧会。

先輩方が、OB達で展覧会しよう!と言い出して
お前も書いて出品しろ!って言って来て、、、
旦那さんは、9歳上でしたので
学校では会った事は無くて、、
そのOBの絵の展覧会で出会いました。

何故か、私の事を気に入って下さり、、
ひじょーーーーーに気に入って下さり、、、(笑)

その辺は、割愛しますが
その事を話すと、だいたい
「KIRARAさんってストーカーと結婚したんですか?」
と言われます。(笑)

まぁ、、ストーカーと、そうじゃ無い人との違いは
こちらが快く思っているか、嫌だと思っているかの違いだと思います。



旦那さんのご家族もとても良い方々で
私も24歳だったので、
25歳過ぎたらクリスマスケーキみたいに女は売れないって言われていた時代だったので
いいかな…と思って結婚したのでございます。。。

ははははは、、
その結婚、も、
旦那さんの、お母さんが、婚姻届を市役所に持って行ったという、、、ははははは、、、
フツー、夫婦になる両方か、片方が持って行かない?(笑)
何か、、、旦那さんのお母さんに、上手く口車に乗せられたと言うか、、、
何だかなぁ~、、、ブツブツ、、、

それも、結婚6年目で死ぬもんな~~~~…
何、、死んでんねん、、、アホちゃうか、、、

と、過去のカレンダーをめくると、、
心の中のね、、、
だいたい、みなさんも、、ブツブツ言いたい事が多いのではないでしょうか?(笑)



『大事なことはただ想うこと
すこしくらいずれても ただ想うこと
たったそれだけの それだけのことが
一番難しいから過ごした日があるんです』
(『僕たちのカレンダーは9月から始まる』)



最近ね、、
ふと思ったんだけど、、、

人とね、、ずっと一緒に居るって、難しいじゃないですか、、、

でも「想うこと」

「想うこと」も一緒に居る、、心の中に居る、、

自分が相手の事を想う、、
相手も自分の事を想う、、、その時間が重なったら、、、

それって、一緒に居ることと同じじゃない?(/□\)
って、思ってwww

はははははは、、、
とても気持ちの悪いことを言ったような気がしますwww



最近は、、ゆしん君の事ばっか想っています(/□\)emoji

うん、、、
追っ掛けをしている方は、
うんうん、、ってきっと分かって下さると思いますが、、
時々、、時々ね、、ちょっとくじけそうになる、、時がある、、、
それは、もう、、私の「想い」が足りないんですが、、、
勝手な想いで追いかけてるのに、勝手な想いでくじけそうになる、、、
ほんと、バカだと思う、、、自分、、、
アーティストさんは、何があってもファンの事は愛してくれているのに
時に、いらんのやろな、、と思ってしまう時がある、、、



『僕たちのカレンダーは9月から始まる』は
ゆしん君が2011年に出したアルバム「きっと共にあるもの。」の中に入っております。

【ゆしん「きっと共にあるもの。」全曲試聴 】
https://youtu.be/P7rgf6rYfF0



 ↑
歌詞書いてるやつwww


 ↑
サインしてもらったのん♪


 ↑
サインして頂いた時に「2枚目って書いて~~」って言ったの覚えていますwww
「末永くよろしくです!!」
は、ゆしん君が書いてくれたのん、、、

ほら、ちゃんと「末長く」って書いてくれてるやん♪自分!

(/□\)

末永く♪

追っ掛けたいです♪(*^^*)

ほんとね、、ゆしん君のお蔭で毎日毎日が楽しいです♪感謝、感謝ですemoji

先日も東京まで追っかけて行ったし、楽しかったぁ~\(^o^)/

末永く、、追いかけたい♪

なんか、、2回言ったwww



もう、キュンキュンです(*^^*)emoji


その「5」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あはははははは、、、

今日は、、7月4日でしょう?

次回のゆしんの夜が7月7日でしょう?

あはははははは、、、
このペースだと、6月のライブレポが
次回の「ゆしんの夜」にまで書き終えることが出来ない…ですね、、

わお!\(^o^)/なんて、幸せなwww
レポ、溜まるとかwww

ず~~~~~っと、ゆしん君の事を考えていることが出来ます♪


7月4日?????


え~~~~~~っと、、、、

旦那さんの命日でした……

お線香上げとこ、、、、


結婚記念日は忘れるわ、、
新婚旅行にどこに行ったか忘れるわ、、、どんだけ~~~~

そんだけ、、忘れたいほどの、、ショックやったってことです。。。死なれたことは、、

最近、、旦那さんのことを思い出しても辛くなくなりました。

それは、きっとゆしん君のお蔭です(^^)感謝です♪

























カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析