KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1701]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1692]  [1694]  [1693]  [1691]  [1690
ゆしん君のNEWアルバム『僕の背中』予約受付開始~♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」

早くゲットしたぁ~~い♪

前にライブのMCでタワーレコードとかHMVで買って頂いた方が
僕の立場的に、どうの、、こうの、、とおっしゃっていましたので
タワレコ行って予約したいと思います(^^)

月曜日、、お仕事帰りに、難波のタワレコに寄って帰りたいと思います(*^^*)v

早くゲットしたぁ~~い♪


巷では、、ポケモンを街中で捕まえるスマホゲームが配信されたそうで
ウチの娘さんも、さっそくプレイしておられますが
家の中にもポケモンが居るそうで、、(笑)

テーブルの上に、、しかも、、テーブルの角っこでゆらゆらしてらっしゃるwww

せっかくなので、私の手のひらに乗せて、、
スクリーンショットにして送って~~♪と言ったら

めんどい、、、

と、拒否されてしまいました、、、はははは、、、



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析