KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1692]  [1694
毎月第四日曜日は
ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」

今月も楽しかったです\(^o^)/

ギュッとミュージック!(笑)

かんだよ、、、グッドミュージック、、ギュッとミュージックwww

いいなぁ、、、ギュッとミュージック♪

ギュッと来ます(≧▽≦)emoji

今月は、31日にRJでツーマンライブをされる岸本絵梨香さんがゲスト♪

ラストのお二人で歌われた「デスペラード」カバー、最高でした♪

FAXも読んで頂けて嬉しかったです。

今月の似顔絵は、ゆしん君の新しいアルバムのジャケットの写真を書きました♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
CDの詳細、ジャケ写は、ゆしん君のブログに載っております。

似顔絵、、、



難しい~~~(><)

下絵の、、


 ↑
鉛筆画の方が、まだ、それらしいですが、、描けば、描くほど似なくなるパターン(笑)

ほんと、難しいなぁ~~~……お絵描きって、、、

でも、描いてて楽しかったです(^^)

こないだ、後発性白内障をレーザーで焼いてもらったから
細かい所も見えるようになってた!良かったです(^^)
なので、小さい絵も描けるwwwはははは

夜に、再放送があります。

http://fm.minoh.net/
 ↑
みのおエフエムさんのHPからネットラジオで聴く事が出来ます。

<再放送>
今夜 PM10:00~
明日25日 PM3:00~


レポ書いて、、、ラジオ聴いて、、、

もう、、ゆしん君まみれの日曜日(*^^*)幸せemoji


ギュッとミュージック♪





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析