KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1699]  [1698]  [1697
「では、まぁ、ちょっと僕の曲、、、
何か、今日、、全然季節外れの曲ばっかり、、、
何かね、、茜色の空とか、、、、」

  空!!???∑(゚◇゚ノ)ノ (笑)



「さっきもやりましたけど、
また、ちょっと、これ、9月の曲なんですが、、、」



「え~~、、こんな、、風に、、
こんな風に、たぶんみんなにドラマがあるんじゃないかなと、、
思っています、、、



「僕たちのカレンダーは9月から始まる。。。」



次の曲は、ゆしん君のオリジナル『僕たちのカレンダーは9月から始まる』



わぁ~い\(^o^)/大好きな曲です♪

ゆしん君のオリジナル、、、前奏、、好き、、、



歌い始めて、、、

あっ!
ゆしん君、、油断して、、赤ちゃんの方を見てしまいましたよ、、、



思わず、、意識が、、



そら、にやにやなりますよね(^▽^)はははは



「ちょっと、意識があっちに行ってしまいました。」



「わはははははははは」

わははははははは(会場)


 ↑
かわゆす(*^^*)

もうねぇ、、会場の雰囲気があったかいの♪(^^)
素敵な空間です…ツクヨミ♪
赤ちゃんから、おじいちゃんまで一緒に、楽しい時間を過ごせる空間♪
ゆしん君の意識が、あっちに行っても、誰も怒らない、、みんな笑ってる♪



「いかんねぇ…はははははは」

わははははははは(会場)



「もう一回行こう、、、」

仕切り直しです(^▽^)



前奏



【ゆしん「きっと共にあるもの。」全曲試聴 】
https://youtu.be/P7rgf6rYfF0

 ↑
CDの音源を試聴することが出来ます。

『僕たちのカレンダーは9月から始まる』が入った、ゆしん君の全国流通アルバム



『きっと共にあるもの。』

amazonで購入することが出来ます。

iTunes Storeで購入することが出来ます。
 ↑
それぞれ、、購入できるサイトのリンクを貼っています。

素敵ソングです。

【ゆしん 僕たちのカレンダーは9月から始まる.mp4 】
https://youtu.be/i7W4osaaLb8


上載の動画を再生しながら歌詞を追ってみて下さい。

『僕たちのカレンダーは9月から始まる』作詞:作曲 ゆしん



「大事なことは ただ想うこと 少しくらいずれても ただ想うこと
たったそれだけの それだけのことが
一番難しいから過ごした日があるんです」



「もしも 君が言葉をなくしたり もしも 僕が笑えなくなったり
そんな時にはページをめくるんだ
日付の違う二人だけのカレンダー」



「始まりの9月 がむしゃら10月
クリスマスを過ぎて 年が明けたら
桜が咲いた うだる暑さも超えて
また 一緒に9月から始める 」



「僕らのカレンダー」





「肝心なことは いつも見えなくて 目をそらした時だけ 側にあるみたいだ
確かなことが それでもそこにはあるから
ページをめくるよ 二人だけのカレンダー」



「嬉しかった日には 二重丸を
けんかをした日は大きなバツを
めくってもめくっても印だらけ ずっと 一緒に居たんだね
9月から始まる」



「僕らのカレンダー」



「どこにでもあるようで ここにしかないもの」



「一枚一枚 重ねられてく」



「二人の間にだけ」



間奏



間奏



間奏









「始まりの9月 がむしゃら10月
クリスマスを過ぎて 年が明けたら
桜が咲いた うだる暑さも超えて
また 一緒に9月から始める」



「嬉しかった日には 二重丸を」



「けんかをした日は大きなバツを」



「めくってもめくっても印だらけ ずっと 一緒に居たんだね」



「9月から始まる 僕らのカレンダー」



「『僕たちのカレンダーは9月から始まる』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「僕、、ほんまねぇ、、あのねぇ、、、」



「結構、、僕の曲もねぇ、、名曲やと思うんですよ、、、」

うん♪名曲だよ(*^^*)



「あのぉ、、タッキンさんみたいなああゆう、、こう、曲は書けないすけど、、」

タッキンさん「よう言うわ、、そんなこと、、、」



「いや、、ほんま、、ほんま、、あのぉ、、
やっぱ、あの世代の人等の、、ああいう『花屋敷』的な曲は
もう『花屋敷』ばっか言いますけど、、今日は、、、ははははは」



「よっぽど良かった、、、
初めて聴きましたけれども、、よっぽど良かった、、、
あのぉ、、一切、、メロディーは覚えてないですけども、、
覚えて無いけど、すっげー良かったってゆうことだけ
めっちゃ覚えている、、、」



「あのぉ、、何か、、そこの曲達をね、、
なかなか、、届けられる機会が無いので、、
ほんと、是非、是非、この、、ゆしんと言うアーティストに売れて欲しいなぁ…
みたいな感じに思っているんですけれども、、」



「この秋ごろにCDが出たら、宣伝して頂けたら、、嬉しいな…と思います。」



「出来れば、、ネットや、、タワレコとか、
ああゆう所で買って頂くと、
そう言う所で売れたという履歴が残ると
僕の地位が、上がって行くと、、いうシステムになっているので
是非、、是非、、お願いしたいです。。。」

はいはい♪タワレコで予約して来ましたよぉ~~\(^o^)/

9月9日に、ゆしん君の2ndアルバム『僕の背中』が発売されます。

アルバムの詳細、予約方法は、ゆしん君のブログ

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」に載っております。

めっちゃ楽しみです\(^o^)/



「あのぉ、、、今、税理士としてやって行って、、
今日も、リハーサルの時間に来れない、、みたいな事になってしまったりとか、、
僕の、、その、、こういう活動のタイムリミットも、
まぁまぁ、近づいて来ているんだろう…とゆう、、すごく思うんですけれども、、
それを必死こいて、、伸ばしている、、所、、なんですけども、、
あのぉ、、来てくれる方とか、、が、、増えれば、、
ま、その、それが、いずれ、税理士ミュージシャンとして
全国に羽ばたくようになりますんで、、」



あのぉ、、ほんと、地道に応援して頂けたら、、とても嬉しいです。
その、7月7日とかも来て頂けたら、、
で、アンケートがありますんで、良かったら、そこに何か書いて頂けると
非常に、喜びます、、あのぉ、、お願いします。」



ほんま、、熱烈応援\(^o^)/

めっちゃ応援しています(*^^*)

いつも、君の味方でいたいと思っています。

その「11」に続く




ゆしん君を知ったのは、、年表にも書いた、あの頃、、、

その頃は、こんなに本格的にライブレポは書いていなくて、、
別のバンドも追っかけていたし、、

でも「やまかし」は、とても強烈的で好きで、、
「写真撮らせてね~~」「写真、撮らせてね~~」って言ってたけど、、
なかなか撮って無くて、、

何で、撮ってないんでしょうね、、自分、、、
たぶん、、「撮らせてね、、」って言ってから半年とか1年経ってると思います。

このブログに、本格的にゆしん君が登場するのは、2007年、、、
何で、、そんなに時間が空いたかと言いますと、、
自分の中で、覚悟がいったからですよ…(^^)ははははは、、

やっぱね、、レポ書かせて頂くのに、中途半端なのは嫌なんです、、、
表面を、さら~~っと、、とか、、嫌だ、、、
そんなのは書けない、、
書くんなら、、深く、、その人を、知って書きたい、、、

何がなんでも、、追っ掛ける、、みたいな、、覚悟が、、

その覚悟が出来たのは、、京ちゃんが抜ける頃、、、

サポートのメンバーさんはいらっしゃったけど、、
ゆしん君、、これから一人でやって行くのか、、、
ほんと、、好きだったから、、頑張って欲しくて、追いかけるから~~\(^o^)/

って♪

その時に覚悟を決めたので、、、それが、今まで続いています。

私は、、興味がある、、興味が無い、、はっきりしてるから、、はははは、、

興味がある…には、深く、、深く、、のめり込んでしまいます。。。

『僕たちのカレンダーは9月から始まる』が、発表されたのは
2008年4月8日の「ゆしんのよる」第1回目、、、
今、やってる「ゆしんの夜~RJ編~」とは別の、、
アメリカ村でやっていたイベントでです。

そんな、、ご本人さんが忘れているようなことまで知ってるwwwはははは、、、

そりゃ、税理士試験受けるから、ちょっと休止します、、、
いつ戻って来れるか分かりません…ってなった時、、

はぁ?ってなりましたけど、、、(笑)

意外と早く戻って来て下さいましたし、、

なんで、、今、、こんなに本気で追っかけてるかと言いますと、、

大好きだからさぁ~~~~\(^o^)/

過去の、、ゆしん君も、、今のゆしん君も、
いつも、いつも、彼は、全力で、一所懸命で、頑張ってる。

「ゆしんの夜~RJ編~」を始めた頃も、、
本当は、きっと出来ないくらいの状態だったと思うけども
毎月、歌って下さって、、あの、ふり幅の大きいリクエストを、、

それも、もうすぐ3年になります。すごいです。

毎回、、言うけど、、
私も、その頃は、健康状態が最悪で、本当は、行ける状態じゃなかったけど、、
マジで、、死にかけたし、、、ははははは
今は、笑って言えるけど、、
ほんと、お医者様に、2回「死にます」と言われたからね、、、
年に2回、死亡宣告を受ける人も、居ないと思いますが
今は、こうして、、元気になる事が出来て、、
ブログも復活することが出来て、、また、レポを書けるようになって
本当に良かったなぁ、、と思っております。。。
元気になったのは、本当にゆしん君のお蔭です(^^)

色々あるけど、、、

色々ある度に、、ゆしん君が頑張ってるから、私も頑張ろう♪って、いつも思います。

だからね、、力のかぎり応援して行きたいです。

もう、、



惚れてますからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ emoji



言わんでも、分かるわ~~って感じですね。

って、、

なかなか、、ツクヨミのレポ、書き終らないなぁ……

と思ってたら、、イベント、丸々レポしてんじゃん、、、はははは、、、

そら、時間がかかりますね(^^)

あと、少しで書き終ります♪

時間も忘れる、、素敵なイベントです。

君に



メロメロさぁ~~:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析