KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1709]  [2225]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1699


「え~~、、そんな、なかなか、、
自分の夢通りには、、、」



「30ぐらいの時にはワールドツアーを回ってる予定でしたから
今のところは、あまり、、夢通りには生きて行けてないんですけども
でも、次の世代がもう出て来ていて、、
その次の世代には伝えたい事もある、、
伝えてあげないといけない事もある、、」



「自分は、何にも出来ないけど、伝えないといけない、、みたいな、、
なって来た時の、、
うにょ~~っとした気持ちを、、歌っております、、、



「ジョーカーの話という曲を聴いて下さい。」



次の曲は、ゆしん君のオリジナル『ジョーカーの話』

【ジョーカーの話/ゆしん (ラジオ弾き語り) 】
https://youtu.be/gs-IunXAS0c


とても心に響くうた、、、

【ジョーカーの話/ゆしん×峯ゆか(僕らの音楽風) 】
https://youtu.be/bSEWBXy49dU

 ↑
こちらは、ゆしん君の音楽仲間、みねちゃんと♪



ゆしん君らしさが、とてもよく出ている曲。。。

「拳を上げろ」と言われても、そんなん言われたってって上げたくないし、、
僕は、、どうしても『叶わないもんは 頑張っても叶わない それは真実なんだけど
叶わないもんか どうかなんて分からない それだって真実なんだから 』
って言う風になってしまう、、」

と、前にMCで言ってた、、それ、、、(^^)

ゆしん君らしい、、、



とても、、アツい曲…。



あ、秋にCD出まぁ~~~~~す\(^o^)/

待ちに待ったNEW音源♪
全国流通としては5年ぶりです。
パチパチパチパチパチパチパチ~~~(拍手)

NEW音源に関する情報は

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」にて♪

ホント、楽しみです(*^^*)

その、NEW音源に、この『ジョーカーの話』が入りまぁ~~す!

<収録曲>
1.Mノススメ
2.ちぎれ雲
3.ハナちゃん
4.とっておきの歌
5.受話器の向こうから親愛なる君へ
6.素直な気持ち
7.茜色の背中
8.ジョーカーの話
9.数え唄~気まぐれな日々の中で~

わくわくemoji



ラジオでね、、
今、、こんな感じです♪みたいな感じでREC中の音源を流してくれてたりしましたが
それが、最終的に、どうなったか……

早く、、聴きたいですね~~~♪

わくわくemoji



『実は僕もこうして 教えて貰ったんだ ジョーカーの話
めくらなければ 何にでも なれたはずのカード ジョーカーの話
教えられた義理じゃない 僕自身いつも手が震える

逃げ出してしまいたい めくりたくなんてない それが真実なんだけど
君に伝えたい 明るい未来を それだって真実だったりして

揺るがない思いが 全てを越えてく そんな風にさ 格好つけたくて

だからまた僕は 歩き出せる』



『叶わないもんは 頑張っても叶わない それは真実なんだけど
君に伝えたい 明るい未来を それだって真実だったりして

揺るがない思いも 揺れまくる自分も 本当は繋がっているってこと
証明するには めくらなきゃいけない 次のジョーカーを  つまりはね

立ち尽くすから僕らは また歩き出す』

(『ジョーカーの話』 ゆしん)



『揺るがない思いが 全てを越えてく』

もう、、揺れまくる毎日が、、

『揺るがない思いも 揺れまくる自分も 本当は繋がっているってこと 』

そう、、全部、、自分なんだって、、、

『立ち尽くすから僕らは また歩き出す』





「『ジョーカーの話』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「とゆうことで、、ゆしんのステージ、次の曲で最後になります、、
あの、、ホントにありがとうございました。」



「え~~~。またRJなり、、どこかでお会い出来ること、、
そして、ツクヨミ企画の大2弾には、絶対、僕出ますので、、
まぁ、、まず、間違いなく、こういう、ゆるい空気感は変わらないまんまの、、
イベントになると思いますので
是非是非、あのぉ、、皆さんで、応援に来て頂けたら嬉しいです。」



「あの、、ホントに、これだけ世代の違う、、ミュージシャンと演れるってゆうのは
彼らが、続けてくれる、、彼らが、もう一度、始めてくれたってゆう事も凄くおっきいですし
僕も、必死で待っていて、、ようやく実現している、この現実なので、、
どうにか、、ずっと、やって行けるように、、
僕が売れて、、A'kkan Rexを引っ張り上げるような、、事に、、、」

わはははははははは(会場)



「なりたいな、、と思います。
よろしくお願いしまぁ~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「そんなわけで、手拍子したり、デュバデュバゆったりしてくれますか~~?」

ヒュ~~~~~~(会場)
パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「してくれますかぁ~~~~」

イェ~~~~~~~~!(会場)
パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

ラストは、デュバデュバ『素直な気持ち』



デュバデュバ



デュバデュバ

会場から手拍子も起こりました、、

手拍子が、、www



「しんどいんで、、」



「こんくらいでいいですよw」



「これくらいでいいですよ♪そして、、覚えて下さいね、、」



デュバデュバ



「カモン」



デュバデュバ


 ↑
みんな、、デュバデュバ言ってるかな~?とゆう感じ♪



「あ、り、が、と、お~」

【素直な気持ち/ゆしん(オリジナル)ゆしんの夜~RJ編~ 第三十二夜 】
https://youtu.be/TRV6z7cSjso




デュバデュバ、、、『素直な気持ち』もNEW音源に入りまぁ~~す\(^o^)/

9月9日発売
ゆしん2ndアルバム「僕の背中」

タワレコでもHMVでも、ご予約出来ます。

オンラインでも、、

詳細は

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」にて♪

大事な事なので、2回言いました、、的な♪

2回と言わず、、3回も、4回も5回でも言います♪



『嬉しいのんは一人やないってこと~~~』



「アッカンレッキーース!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「いや、ほんと、死んじゃダメだよ、あなた達、、」



「健康には本当に気を付けて~」



「そして~~みなさ~~ま~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございます」



「yuriさ~~~ん」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「会場を貸してくれたRJ~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「の~~、、マスターとRieさ~~~ん♪」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



『この、感謝の気持ち~~ 忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



デュバデュバ



「今からピアノを切りますんで、A'kkan Rexの4人は頑張って下さいね」



「カモン」!

A'kkan Rexの皆さんの、素晴らしいデュバデュバ!



「おおっ!さすがっ!」



「A'kkan Rexのみなさ~~ん」



デュバデュバ

会場の皆さんとで、楽しくデュバデュバ



「最後だ!」



「デュ デュ デュバデュ~~~~~~~~」



「ありがとうございました~~~~」



「ありがとうございました~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「それでは最後に、もう一度、A'kkan Rexを呼び込みたいと思います。」



「アッカンレッキスの皆様~~」



パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



ラストはA'kkan Rexの皆様と、ゆしん君とでセッションがあります♪


その「12」に続く♪





くどいですが

9月9日にNEWアルバム出まぁ~~~~~~~~~~~~~す!\(^o^)/

詳細はゆしん君のブログ

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」にて♪

ジャケ写がカッコイイ~~~\(^o^)/

ラジオで、、椅子に座っているわけじゃなくて
結構、、プルプルしてる、、言うてましたね(^▽^)

プルプル♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析