KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2225]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1699]  [1698
ツクヨミのレポも、あと、3曲♪

今、写真の加工をしています(^^)今月のラジオを聴きながら、、、

「ヨシ子さん」さんカバーと「Great Balls of Fire!」カバーをヘビロで聴いてます♪

ノリがいい、、乗る♪乗る~~♪

マウスをクリックする手も、軽やかに動きます(^▽^)

ゆしん君、、上手ぅ~~♪
「ヨシ子さん」…朝にリクエスト来て、譜面を書く暇が無かったから
タブレットを譜面代わりに、指で送りながら演った…って、、凄いね!

天才や\(^o^)/


天才と言えば、「ヨシ子さん」…桑田兄さん、天才!

ウチ等年代に、突き刺さるわ、、、、もう、、、ほんま、、、

エッチだけど、、心に突き刺さります、、、D・ボウイーの事や、、

やっぱ、ヨシ子さん、、、、

ヨシ子さん、、ノーリターンって、、、ね、、

やっぱ、初代林家三平さんですよ、、ヨシ子さんと言えば、、、

もう、聞けないんよ、、、死んだから、、三平さん、、今の三平さんのお父さん、、、

三平さんの「ヨシ子さ~~ん」聞けない、、、

ノーリターンです…(;;)辛い、、、

それを、エロ本で、クスって、、、救いが、、www上手い、、、

エロ本を、歌う人って、桑田さん、、上手~♪

あぁ、オモロイww

ゆしん君、、上手ぅ~~~♪(^^)「Great Balls of Fire!」も、上手~~♪


さ、加工、頑張ります\(^o^)/

ふふふ♪

イケメンemoji








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析