KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695


さてさて、今日もお仕事、頑張るですよ\(^o^)/

恒例の出勤前のカフェ

もう、写真…使い回したらええやんねぇ…(笑)

この土日は、どこにも行かずに、ゆしん君三昧でした\(^o^)/
金曜日の夜から♪ふふふ( *´艸`)❤

レポ書いて~、、
土曜日は似顔絵描いて~、レポ書いて~
日曜日はラジオ聴いて~
昨日は、ほとんど写真の加工してました
そして
朝方…レポ書いてたら、出勤時間が来てしまいました、、、
また、もう少しで書き終わるって時に
時間が来てしまいました(*/□\*)

もう…

へろへろだぁ~(笑)

文章書いたり、お絵描きしたり、写真の加工したら、
もう、へろへろになるねぇ、、、

別に運動してるワケじゃ無いのにね。

きっと、エネルギーを、注ぎ込んでるんやろね…。

めっちゃ充実した幸せな時間です♥

さ、
今日は、お仕事帰りにタワレコ寄って
ゆしん君のNEW音源を予約して帰ります\(^o^)/

こないだ、東京行った時、友達も来てくれて
9月9日に発売だよ~って言ったら、ゆしんのブログ見てくれて
ローソンで注文出来るんだね。注文するね~って言ってくれました\(^o^)/
嬉しい✨

さ、お仕事(^o^)


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析