KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1969]  [1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1960]  [1961]  [1958]  [1959]  [1956

 ↑
本日のミュージックファイル~\(^o^)/

今月ラスト

TVから、ゆしん君の歌声が流れてテンションが上がりました♪♪♪


今日(月曜日)は姉と妹が新築のお家に来てくれたので
せっかくなのでお昼ご飯を食べてもらって
ゆっくりとしてもらいました(^^)
姉も妹も喜んでくれて良かったですwww

そんなに寒く無かったので新しく付けたエアコンも
全然動かしてなくて、夕方になって冷えて来たの動かそうと
リモコンのスイッチを押しても動かない、、、
ウンともスンとも言わない、、、
メーカーに電話して、アレして下さい、コレして下さいをやっても動かない、、、
取り付けの時の動作確認では動いたのに、、、
メーカーが販売店に連絡して下さい、、
と、言うので、買ったお店に電話をしたら「取り替え」の方向で話が進む事に、、、

新品なのに~~~~!

こんな事ってある?
そんなエアコンに、初めて当たりました…(^^;)
 ↑
この一件で、非常に疲れる、、、

夕方、、登記の件で土地何とかなんから電話、、登記、、めん、、、
知らないコトだらけだよ、、、
新築前の、実家の登記が滅失されていない、、どうのこうの、、
 ↑
この一件で、またまた疲れる、、、


姉と妹が星野源のドラマが面白いらしい、、話題になってる、、って言ってたwww

いつもは寝てる時間帯ですwwwその時間、、、だけど起きてたwww

たまたま付けてたチャンネルでやってたので
これかぁ~~♪と思って観た\(^o^)/

「職なし彼氏なしの新垣扮する主人公・森山みくりが、恋愛経験のない35歳の独身サラリーマン・津崎平匡と“仕事として結婚”する中で、お互いを意識しながら変化する姿を描く。」
 ↑
事前調査

契約結婚だって~~~

今日観た回では、契約結婚なのに、星野源が新垣ちゃんにキスしたり、
新垣ちゃんが星野源にHしてもいいですよ、、とかゆってる、、、

頭の中で、今後のストーリー展開を繰り広げる

“仕事として結婚”←契約結婚なのに…何でキスすんの?(笑)

契約結婚と言いながら、お互い、がっちり「恋」してるやん?

“仕事として結婚”なんだから、どちらかが、恋愛感情を持った時点で、
それは仕事じゃ無くなるでしょ、、愛人関係でしょ、、
とか、
今後、、お互いが、お互いを意識して、恋愛関係に発展してハッピーエンドに終るのか、、
ハッピーエンドじゃ無かったら、めちゃ後味の悪い展開になる……
とか、色々考えて疲れた、、、orz

と、、、
ドラマ、、素直に楽しめない、、この、、頭、、、、
これ系のドラマは、、観ないなぁ…

そもそも、、好きでも無い人と、一緒に暮らすとか、無理やん、、、
“仕事として結婚”って、お金もらっても無理やん、、、
絶対に嫌や、、無理、、無理、、、

あぁ、理解出来ない、、理解出来ない、、←更に疲れるwww


と、疲れた頭も、ミュージックファイル観て

ゆしん君のPVがTVから流れるの観たら、、

疲れが吹っ飛びましたぁ~~~~\(^o^)/キュンキュンemoji


やっぱ、ゆしん君の事を考えている時が、一番幸せです(*^^*)

さて~~♪レポの続きを書きましょう♪るんるんemoji


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析