KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1960]  [1961]  [1958]  [1959]  [1956]  [1955
(その「十七」からのつづき)



「でね、、」



「あのぉ、、演歌とか、、まぁ、、色々、、ホントに色々、、」



「やってて、、
今回、、すごく、、こう、、演歌と言うのを、、自分の中でフューチャーして、、
やった後に、」



「初音ミクをやって」



「気付いたことがある、、、はははは、、、」



「僕は、何で、、そんな、こんな、いっぱいのヤツを
結構出来るようになって来たんだろう、と思ってて、、」



「あのぉ、、気付いたんですけど、、」



「どうも、、歌詞とかメロディーは最後の方らしくて、、
聴いているのは、、」



「あのぉ、、歌い手さんの感情を聴いているようです。」



「と言うのが、ずごくよく分かった、、、」



「全然覚えられへん、、初音ミクが、、あのぉ、、」



「感情が、見えない、、」



「色が見えない、」



「顔が見えない、、」



「みたいになって、、」



「その人の顔を知らなくても」



「僕の中では、その、、
カバーする時って、その人の顔とかが」



「どうも見えてるという事に」



「見えなくて気付いたんですけれど、、」



「これまで初音ミクさんも、まぁ、、やってたけど、、、
そん時は、もうちょっと練習する時間があったからね、、」



「初音ミクさんっておかしいわな、、初音ミク、、ふははははは、、、」



「やって、、そうかぁ、、、と思って、、、」



「だから、パッションが、ぶわ~~出て来る人ほど、、
何か、、すぐ、、入る、、、ようで、、」



「あのぉ、、ビックリした、、、」



「え~~っと、、だから、そういう感じになってる、、と思います。」



「え~~、、もちろん、その、、、
メロディーとか歌詞は、こう、、入って来るんですけどね、
最終的には、、」



「そういう風に、こう、、とらえているんだねぇ、、と思って、、、はははは、、」



「ビックリした、、すごく、、、」



「あのぉ、、いつも聴いてて、見えているものが見えなくて、気付いたみたいなね、、」



「あぁ、、見えない、、何も見えない、、真っ暗だ、、、」



そして、、、ピアノを弾いて、、、



「ね、、ちょっと、今も迷っている感じ、、、」



首をかしげ、、、



迷った感じも、、、かわゆす~♪



イントロを弾いて、、



歌い出したリクエスト18/19曲目は『夢、時々… feat. 初音ミク/まらしぃ』


http://www.nicovideo.jp/watch/1288861519
 ↑
【【初音ミクdark】夢、時々…【オリジナル】】

『夢、時々… 』
・作詞:トゥライ  作曲:まらしぃ  編曲:まらしぃ
・ まらしぃ、ボカロデビュー作

まらしぃ
・1990年3月10日 生
・ピアニスト、作曲家。ニコニコ動画やYouTubeなどの動画投稿サイトでの活動でも知られる。
・活動期間 2008年~
・2010年2月VOCALOID楽曲をカバーした『V.I.P』を発表。
・2013年11月トヨタ自動車のハイブリッドカー・アクアのコマーシャルで初音ミクの「千本桜」をカバーしたことで話題を集めた。
(ウィキペディアより)
http://www.marasy8.com/menu.html
 ↑
まらしぃオフィシャルサイト



おぉ~~♪

ニコ動、、、これは、、私の知らない世界ですwww

書いてて良かった♪「ゆしんの夜」のレポ♪

まらしぃさんについて詳しくなりました\(^o^)/

http://blog.marasy8.com/?eid=1025988
 ↑
まらしぃさんのブログ「初音ミクオリジナル曲です!!」(2010.11.04 Thursday)

「夢、時々… 」について書いていらっしゃいます♪

まらしぃさんのブログ、、ゆしん君と同じJUGEMのだから
開いた時に、ドキっとしちゃった(≧▽≦)

アクアのCMの「千本桜」を弾いてたの、まらしぃさんだったんですね(*^^*)
あのCM好きです♪
てか、、アクアのCMが好きwww面白いです♪
オタクに媚びすぎ、、って言われてるけど、、好きですwwwドラクエのんとか♪

【「夢、時々...」弾いてみた【ピアノとか】 】
marasy8
https://youtu.be/7TN6Qgz8iuA

 ↑
まらしぃさんのピアノ演奏

いやぁ~~、、すげ~~なぁ~~~www

ニコ動、、、その世界を知ったら、戻って来れない気がするwww

ふふふふ、、

私は、、ゆしん君にぞっこんLOVEなのでwww

そうか、、、ゆしん君は、歌い手さんの感情を聴いてるのね、、感じてるのね、、
同じ初音ミクでも、和楽器バンドのは、違ったもんね、、、

レアなお話を聞く事が出来ました(^^)


 ↑
とても真剣に歌っておられますwwwゆしん君

じ~~~っと、楽譜を見つめて、、、

だって



写真が


 ↑
皆、、同じように見えるwww

難しいんだろうなぁ、、、がんば~~~\(^o^)/



寄ってみました♪


 ↑
高い音が出るとこ、、、
観ている私も、力が入りました。



ラストの方、、、



ちょっとぐだぐだに(笑)



あはははは、、



かわゆ~~~♪



「え~~、、まらしぃfeat. 初音ミク『夢、時々… 』でした。」



「すいませんでした、、」

パチパチパチパチパチパチパパチパチ~(拍手)

あははははは、、らぶり~~~~~~♪♪♪

「ありがとうございまぁ~~~す!」



「全然、覚えられへん、、何だ、、これは、、、ほんとにね、、、」


ふふふふ
色々あるさぁ~~~~♪人間だもの(^^)www

お疲れ様♪
難曲に挑戦するお姿にキュンキュンしました♪

リクエスト、残り1曲です\(^o^)/

その「十九」に続く。



ほんと、、



めっちゃキュンキュンしてしまいました(/□\)emojiゴメンナサイ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析