KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1971]  [1970]  [1969]  [1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1960]  [1961]  [1958


「あと、、何か?何か??ありましたかね、、」

お客さん「テレビは?」



「テレビ?テレビ!」



「今、ミュージックファイルという深夜なのか、早朝なのか、よく分からない番組で
PVが流れておりま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

イエェ~~イ!(お客さん)



「いよっ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「観た人?」

観ましたよぉ~~~\(^o^)/



「観た人?」

私「はぁ~~~い♪」



「一人居た!すげーーー、すげーーーな、、
4時とか5時とかやで、、何か、分からんけど、、、」

観ました~~\(^o^)/観ましたよぁ~~\(^o^)/



「ま、僕ですら、観てないですけれども、、、」

うそやんwww



「いや、起きてはいますけどね、、、観てないよ、、、
だいたい、、仕事してるからね、、、その時間帯、、、」



「あと、何?何か?無いかぁ~~?
今日、ラジオ、流れたみたいですよ、、僕の曲とか、、NHK…のラジオとか、、」

お~~~♪すごい、、、すごい♪



「無いか?無いですか?大丈夫ですか?
誰か、、お前ら、、これゆうて、、お前らちゃうわ、、お前、、
これ、ゆうてへんとか無いですか?」

と、尋ねて



デュバデュバ



「ゆ~て~ね~」

ラストは、いつもの、ゆしん君の曲デュバデュバ『素直な気持ち』

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
『素直な気持ち』歌詞&セルフライナーノーツ



デュバデュバ



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん』



デュバデュバ



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも』



『忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



「カモン」

デュバデュバ




 ↑
お客さんのデュバデュバを聴いているゆしん君♪



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ



ピアノソロ



『嬉しいのんは一人やないってこと』



「え~~、、3周年と第1回目まで、本当にありがとございます~~、皆様~~~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ほんと、ありがとございます。も、ほんとありがとうございます。
ホントに、月1の、この、この日があるから、やって行けるのです、、
ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そしてRJもありがとうございま~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「もう、ほんま、感謝ですよ、、、。」



「本当に、もう、、ありがと~~、」



「売れるぞ~~い!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



『この感謝の気持ち
忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



デュバデュバ



皆でデュバデュバ



デュデュデュバ 



デュデュデュバ



デュ~~~~~~~~



「ありがとうございましたぁ~~~。
素晴らしい!
本当にありがとうございました!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「いっこ、言い忘れてた、、、あの、、」



「自分で、、アンコールを消した」



「かたち、、、」



「え~~、、10月の、、29日に、、箕面の、、駅前で、、」



「え~~、、公開、、、ラジオ、、、収録、、、ライブ、、、」



「的なことを、、します。。。」



「11時から、、4時ぐらいまでの、、間、、、
イベントやっていて、、」



「3時半から、、4時くらいの、、
最後の所で、僕は、ステージに出るんですけども、、、」



「それ以外、下のブースで、何でもせえ、、と言われていて、、」



「一応、無料税務相談、、、は、、付くんだけど、、、」

と、ゆしん君が、毎月ラジオをしてるタッキー816(みのおFM)さんのイベントの告知がありました\(^o^)/

これも、もう、終わってしまいましたが
め~~~~~ちゃ楽しかったです\(^o^)/

また、レポは、後ほど、、、♪



「と、いう事で、ありがとうございましたぁ~~~」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「じゃぁ、また、、あの、、例のやつ、撮りますんで、、、
よろしくお願いします。」



「ありがとうございまぁ~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「色々買って下さいね~~~、色々買って下さいね♪」

パンパン(手拍子)パンパン(手拍子)

カメラをヒザの上に置いて、アンコールの手拍子www



「おぉっ、、微妙な感じになってる、、、」

パンパン(手拍子)パンパン(手拍子)

「、、一人、やってくれてるから。。。」


 ↑
カメラ、、ビデオモードで膝の上で、手拍子♪

パンパン(手拍子)パンパン(手拍子)
聴きたいです~~~♪アンコール\(^o^)/パンパン(手拍子)パンパン(手拍子)
一人で、パンパン(笑)



「ははははははは、、ちょっとすいません、、、
やります!やりまぁ~~~~す!
ごめんなさい、、ありがとうございま~す!」

わぁ~~~~い\(^o^)/

歌って下さいます(≧▽≦)emoji

その「二十一」に続く




す、、すいません、、

一人アンコール、、、、

だって、、、聴きたかったんだも~~~~ん♪

リハのんとか、、、、♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析