KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1588
昨夜の、ゆしん君ゲストのラジオ、素敵でした♪

録音したので「とっておきの歌」を何度もリピートして聴いています(^^)


本当に「とっておき」です♪


三十三夜の写真の加工も残り3曲になって
ラジオを聴き終って、
3曲なら楽勝♪楽勝♪
その日(0時まで)の内に出来るわ♪

と、思ったら、、、
謎の腹痛に襲われて、、、もう、、、座っていられなくなって、、
とてもとても写真の加工どころの状態じゃなくなって、、、

何ということでしょう、、、、

トホホ、、、
と思ったけど、朝方には良くなりました♪
良かった♪

今、8時前♪

写真の加工が、無事に終わりました(^^)


やっとレポ書けます♪



やったぁ~\(^o^)/


あぁ、、しかし、、6月、、幸せです(*^^*)

11日(土)MITSUNORIさんとのコラボライブ
19日(日)ツクヨミ
25日(土)サントリービアガーデン
26日(日)「やまかしたろか?ラジオ」

ほくほく♪

幸せ(*^▽^*)






カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析