KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
リクエストの1曲目は『SWEET MEMORIES』…懐かしいひびきでした(^^)

次の曲は、、、



「これは、、、寺前未来(てらまえみき)さん、、、」



「読み方、、合ってる?」と

ははははははは(客席)



「こ、、これねぇ、、めっちゃいい曲ですよ、、、
あのぉ、、何っつたらいいの、、
僕、女子じゃ無いから、女子の気持ち分かんないですけど、、
こんな事、考えてそうな、、、
ここから5分の所に嫁ぐ女子が
それで人生が、変るような、、、変らんような、、、」



「ってゆう、、
リアルな気落ちを、そのまま歌えている、、、
こういうのが、書きたいねんけどなぁ、、、」

と、言って、、、



歌い出されて、、、
リクエスト2/20曲目は『徒歩5分』(寺前未来)

【寺前未来 『徒歩5分』 】
https://youtu.be/yF5HYKoS5I8


『徒歩5分』
・アルバムSingle Collection 『ハートビート』収録
(過去に配信やオムニバスでのみ発表していた楽曲を集めたシングルコレクション。)
・2012.08/22 全国CDショップ販売開始

http://www.mikimilai.com/release/lyrics/toho-gofun.html
 ↑
『徒歩5分』歌詞

<寺前未来、>
・関西を拠点に全国で活動中のシンガーソングライター。
http://www.mikimilai.com/profile/
 ↑
公式サイト;プロフィール



寺前未来さん、、お名前は存じ上げておりましたが
曲を聴くのは初めてです。

知っている曲は、より深く知ることが出来て

知らなかった曲にも出会える、、、

とてもとてもお勉強になります「ゆしんの夜」♪



『徒歩5分』というタイトルだけ見ると、どんな曲か想像出来ませんが
聴いて、、、

徒歩5分の所にお嫁に行くって、、、(笑)

すっげー、ご近所さんやん?(笑)

どうなってそうなったのか、色々と想像は尽きません、、、

嫁いだ後、、実家も徒歩5分ですから、喧嘩して

「実家に帰らせて頂きます!」

ってなっても、、
徒歩5分だから、直ぐに連れ戻されるやん、、、ねぇ…(笑)

あはははは、、、



この『徒歩5分』も、初めて歌うの?

初めて歌ったとは思えな~~~い\(^o^)/
 ↑
いや、盛ってないですよ!

すげーーー♪すげーーーー♪



スタジオに入れた時と、入れなかった時の大きな違いは、、
やはり、スタジオに入って練習して来はった時は、余裕が見えます、、、
そうで無い時は、
ご本人さんもおしゃっていましたが
集中力がハンパないです。。。。
肩から、、湯気が出ているように見えます。。。



伝わって来るものが、凄い♪

だから、、、どっちも、楽しい♪

楽しいという言い方は、気持ちが伝わりにくいですが、

「どきどき、、わくわく」

一緒にライブを楽しんで、
演者さんと一緒にライブを作り上げる感じで、楽しいです♪、
と、言いたいのですが、、、
伝わるかしら、、、

言葉って、、、難しいなぁ、、、



『徒歩5分』を歌っている、ゆしん君の魅力的なコト♪

ご本人さんは、歌っているから、自分の姿は見えないから、、

「素敵でしたよ♪」

と、言っても、、伝わるのか、、分からないから、、

こんなに素敵でしたよ♪



と、写真を撮って、、レポを書いているのです♪(^^)



こんなに、、、こんなに素敵でしたよ♪

と、多くの人に伝わるといいなぁ…と思って書いているのはもちろんなんですが

一番、伝えたいのは、ご本人さんに伝えたいです\(^o^)/



なので、、、

公開ラブレター



歌っているあなたは素敵だよ♪

誰よりも素敵♥

世界で一番素敵

大好き\(^o^)/



と、伝えたい、、、あなたに、、、





素敵てしよ?(#^.^#)

かっこいい~\(^o^)/



「寺前未来さんの『徒歩5分』でした。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「よーし、、よしよしよし、、よーし、よしよしよし、、
乗って来た気がします。」

凄い⤴⤴凄い⤴⤴凄い⤴⤴

今夜は、また、凄い夜になります

その「五」に続く









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析