KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
6月2日は毎月第一木曜日に開催されている
ゆしん君のマンスリーイベント「ゆしんの夜~RJ編~」に行って参りました♪



第三十三夜です\(^o^)/すごいです♪

ゆしん君、いつもスタートぎりぎりに帰って来られます。
税理士さんのお仕事があるからね、、、

帰って来る…と言うのは、
ゆしん君がね、、みんな、辛い毎日だと思うけど
お家に帰って来るような、、

「ただいま~」と帰ってくる家のような、、

ほっとできる、、そんな憩の場になったらいいな…

と、このイベントをスタートされたからです。

お家の感覚♪
私は、もう、すっかりお家の感覚です(^^)

お帰りなさい、、って待ってるよ♪



2013年8月1日の前夜祭
同年10月3日の第一夜から数えて、今夜は第三十三夜emoji

RJのドアが開いて
今夜も無事に帰って来て下さいました\(^o^)/

「お帰り~~」

常連さんは、そう言ってお出迎えをします。
私も「お帰りなさい」と出迎えます。

お家に帰って来たら、、、
今日は、どんなんやったかな、、、と、気になります。

いいい事、あったかな、、、

嫌な事、無かったかな、、

どうなのかな、、、と、観察します。



ピアノの前に座って、あわただしく譜面の整理…。



ゆしん君の周りの空気…。


 ↑
マスクしました♪マスク、、かわゆす(*´ Д`*)emoji



こういう空気、、、
前にも、この空気、、ありました(^^)
肩の当たりから、湯気が出てる感じ。

マスターが来られて、、


 ↑
公開リハ
小5のアハハを、ちょっと歌いはりました。



マスター、、写ってないけど、右の方にいらっしゃいます。



リハも終わり





会場を見渡して、、



少し、、間があり、、、
 
税理士さんからミュージシャンに変わって、、、



「ほんじゃ、ゆしんの夜、始めたいと思います。」



「よろしくお願い致しまぁ~~~す。」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「例のやつから行きますんで、、、、
え~~、、ゆしんの」



「夜、、第」



「さんじゅう」



「三夜です。」



「え~~、、たぶん、、右から、、、右手からですね。
僕が、鏡ということで、、
え~~、、夜と、三十三夜を言う感じです。
初めての人は、ちょっと、こっそり、ちっちゃな声で行きますよ、、」

ちっちゃな声で
「ゆしんの夜」



「第、、三十三夜、、そうそうそう、、ゆしんの夜、、」



「第三十三夜、、
声も、ちょっとずつね、、、ゆしんの夜」



「第、、三十三夜、、ゆしんの夜」



「第三十三夜!」



「本番、行きます!ゆしんの~~~~夜!」



「だ~~~い、さんじゅーーーー三夜!」



「よろしくお願いしま~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「では、あちらを♪」

と、カウンターの方を差し、、

カウンター奥のモニターに



オープニング映像が流れます♪




 ↑
オープニング映像を観ているゆしん君



今夜も無事に始まりました♪

「ゆしんの夜」

「ゆしんの夜」は当日来られたお客様より
お一人様1曲リクエストを頂き
頂いたリクエストを1か月で習得して
翌月の「ゆしんの夜」には、必ずお応え致します♪というイベントです。

先月の三十二夜、終了後にゆしん君がもらったリクエスト

<第三十三夜(6月2日)に向けてのリクエスト>
1.まほろば/さだまさし
2.M/プリンセス プリンセス
3.誕生日/熊木杏里
4.徒歩5分/寺前未来
5.アンバランスなKissをして/高橋ひろ
6.Since You've Been Gone/Rainbow
7.My Dear/YESUNG
8.Purple Rain/Prince & The Revolution
9.誕生日のうた/ゆしん
10.マスカラまつげ/Dreams Come True
11.追憶/スターダスト・レビュー
12.SWEET MEMORIES/松田聖子(渋谷すばる カバーバージョン)
13.MUSIC VIDEO/岡崎体育
14.光るなら/Goose house
15.雨上がりに見た幻/the pillows
16.スマイル feat. トータス松本/ジョン・B&ザ・ドーナッツ!
17.俺のアディダス~人としての志~/竹原ピストル
18.TACTICS/THE YELLOW MONKEY

は、上記ですが
ワケあって2曲増えまして、今回は20曲あります!

これを、、1か月で習得する、、、と、、いう、、

カラオケとかで歌うんとかじゃないですよ、、

ピアノ弾き語りでです。

そんな、、、もう、、、人間業では無い、、すごいな、、

そんな事を、かれこれ、、32回、、、0夜も含めて33回、、

今夜は、、三十三夜、、、34回目、、、



どMっ!(≧▽≦)ノ☆


Mっ気たっぷりな「ゆしんの夜」
めっちゃ、楽しいです♪

果たして、、今夜も、ゆしん君は無事に歌い終えることが出来るのでしょうか?

楽しみですね~~♪

ドキドキ、、わくわく(*^▽^*)


愛情込めて、レポさせて頂きます。

その「二」に続く


~~~~~~~~~~~~~~~~


当ブログは、イケメン税理士ミュージシャン「ゆしん」を応援する

愛する、、、

追っ掛ける、、、溺愛する、、ブログになっております。

過剰なまでの愛情表現がございますが、、、

それは、、、致し方ないです、、、、

だって、、だって、、


好きなんだも~~~~~ん♪





























カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析