KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
始まりました~~
ゆしんの夜!第三十三夜

オープニング映像が流れ終ると
照明が点いて、今度はステージに注目♪



「と、いう事で始まりまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、ありがとうございます、、
あ、マスター、、中音ってちょっと、上がります?すんません、、、」



「え~~~と、もう三十三夜を迎えました。
あのぉ、、
すごい、、すごい事だと、、」



「ただ、あのぉ、、今日はですね、、、
僕は、ずっとお客さんの所を転々としておりまして、、
え~~、、、
あのぉ、、何を言いたいかと言うと、、、」



「今回、、1回も、、、その、、スタジオに入る事が出来なくて
今日、、、今から、初めて歌ううたばっかりの、、、
え~~、、やりますが、、、」



「あのぉ、、、
その、、、『初めてとは思えない!』って思って頂けるよう、、
頑張りたいと、、思います、、、。」

あぁ、、
スタジオに入って練習出来なかったんですね、、、(><)

帰って来られた時の雰囲気ね、、、
前にも、、あった
肩の当たりから、湯気が出ている感じ、、、

そう、1回も練習出来なかった時の、、、

RJに入って来られたとき、、
その空気をまとっていたので
もしかして、練習出来なかったのかなぁ…と、思っていました。

頑張って~~~~(><)
ゆしん君なら出来る♪熱烈応援♪



「え~~、、、じゃぁ、、いつもの、、、」



「もう、ホント、あの、、皆さん、、
今日、僕が来た時も『ただいま』って僕がゆったら
『おかえり』ってゆって下さる方もいっぱいいましたけど
これ、そういうシステムもアリなので、
『ただいま~』ってゆったら『おかえり~』って、ゆって下さいね、、、
あのぉ、、、行きますよ、、、」

1曲目は、ゆしん君が

『ただいま~~~』

と、歌ったら、お客さんが

『おかえり~~~』

と、応える『ただいまのうた』(ゆしん)



『ただいま~~』と、ゆしん君が歌ったら

お客さんが『おかえり~』

ゆしん君「お~、、素晴らしい」



『ただいま~~』

『おかえり~』(客席)

ゆしん君「ただいま、、」



『ただいま 帰りました 
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~』



『僕らが出会ってどれくらい経ったろう
一日や二日じゃないのは確かだ
相も変らぬ 諦めの悪さで イカした話題を探しては来るけど
帰れる保証などないから 今日もまた同じ台詞さ』



『ただいま ただいま ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~』





『嵐に振るえても 焼け焦げそうな日も
いびつな世界に自分を失っても
誇りに思えるこの場所を
くれた分の倍ぐらいは返したいのだけど
帰れる保証などないから 今日もまた同じ台詞さ』



『ただいま ただいま ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう』



『あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~』



「あ~~~~~
三十三夜ぁ~~~」



「今日も~~皆様~~~ありがとぉ~~~~♪」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「そんなわけで、、、
パンパンするやつです。」

と、前奏を鳴らして、、、

これは、、あれです!パンパンする、ロックンロールスターのやつです(≧▽≦)

1小節目は、、そのまま聴いて、、、
2小節目から手拍子です♪



ゆしん君「パンパン、、、パンパン、、、」と、、

客席から手拍子が起こります。

『よみがえれ!ロックンロールスター』(ゆしん)



軽快なリズムのピアノと、
めーーーちゃ高い声とで楽しい曲です♪



ロックンロールスター☆ロックンロールスター☆

私も手拍子で、写真を撮る手が止まります(^▽^)ノ☆



ゆしん君も、めっちゃノリノリ♪



アツい!

アツいのん、、好きです(≧▽≦)

ラストのフレーズ、好きです♪



『ロックンロールスター 調子どうだ?
痛むひざと 曲がった腰で ツイスト決めて けり飛ばして 
しゃがれた声で 笑い飛ばして


 
そんで プッと 



タバコ吐いて 

流し目で 一つ 



キス
ぱぱぱ~~~~~~~』

あ、
一番好きな、、、とこ、、、

流し目で一つキス

の、とこ、、、写真…



ボケたよぉ~~~(笑)写真、、ボケたよぉ~~!(笑)
もう、、残念……(笑)

でも、こちらに向かって投げKISSをしてくれている~~(勘違い)

はははは、、そう思っておこう♪

世の中は、、、切ない事と、勘違いで構成されている…www



「ありがとうございます」

パチパチパチパチパチ~~~(拍手)



「いいですね~~、、いいですね~~~」



「あのぉ、、ちょっと、、
自分の曲を、、やったのは、、、」



「要するにですね、、、
え~~~、、スタジオにも入れないは、、
つい先ほど、譜面を書き終えた所みたいな状態で、、、」



「え~~、、曲順も、何も、決まっていないので
あのぉ、、、ちょっと、今日は、本当に皆様と作り上げる日、、
というような感じになると思いますけれども、、」



「え~~……」と、言って、呼吸を整えて、、

とても、、息が荒いの、、、



「緊張感が…ハンパ無いんですよ、、、」

「頑張れ~~」(客席)



「キーの設定とかあるでしょ?
女性曲とかね、、、
果たして、、合っているんだろうか、、、とかね、、、」


あうあうあう、、、
もう、、それはそれは熱烈応援で一緒に作り上げる感じで……

って、、
何も出来ませんが、、、歌うとか、、、、
出来ないけど、一緒に作り上げる感じで熱烈応援です\(^o^)/


その「三」に続く

~~~~~~~~~~~


あう、、、
5月は、とても忙しいって言ってはったものね、、、ラジオでも、、、
税理士さんのお仕事、、、

スタジオに入って、1回も歌え無くて、ここに来る…
しかも、さっき譜面を書き上げたばかりで、、、
不安だろうなぁ……

でも、でも、、
この、、練習できなかった日の、ゆしん君もすごいんですよ♪

すごいエネルギーを放出してるwww

一緒に作り上げる、、そんな感じで客席から見ております(^^)いつも♪

頑張れ~~~\(^o^)/


頑張れ=好き って事で♪

















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析