KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1715]  [1714]  [2226]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1708]  [1709]  [2225]  [1707
実は、実は、、

って、、「実は」を付ける意味はないですが、

ゆしん君のライブ2連ちゃんです\(^o^)/emoji

今夜は、サントリーのビアガーデンでライブ♪

行ったらね、、何か、、予約の時間が言ったのと違ってて、、

え~~って思ったけど、、席を用意して下さって、、、

用意して下さった席が、、


 ↑
え~~っ?
むっちゃ遠いやん、、しかも、、横やし、、、

と、思ったけど、、


 ↑
これ、、逆に、めっちゃいい席とちゃううん?(^▽^)v

レポは、後で、ちゃんと書きますけど、、、ちょっと、雰囲気だけ♪

Jさんが、ステージ正面のお席に座ってはったので
そこにも、お邪魔させて頂いて、、


 ↑
正面の写真も撮らせて頂きました♪ありがとうございます♪(^^)


 ↑
もりうさ~~ん♪

昔を思い出して、泣きそうになりました。。。懐かしいですwww

そんで、横の席も、、


 ↑
ナイスやと思いません?この、横からの写真www

なので、、横に行ったり、正面に行かせて頂いたりしていましたwww

ほんで、、
ゆしんくん、、めーーーーーーーちゃカッコ良かったです\(^o^)/

大人気(^▽^)

横の席から、客席にアピールする姿を見て、涙がちょちょ切れましたよ(;;)

もう、、これ、、「ゆしんの夜」効果と、ちゃうんとちゃう?

客席からの、いきなりのリクエストにも、


 ↑
この、余裕♪(>▽<)
客席からの、やんや、やんやの声援でwww

楽しかったぁ~~~\(^o^)/

明日も、RJでライブですよ~~~~♪

2連ちゃん(*^▽^*)幸せemoji


珍しく、、娘も行くって、来たんだけど、、、
1ステージ目が終わって、、食事して、、、
2ステージが始まる前に、、

「帰りたい、、」とか言い出して、、超不機嫌になって…ははははは、、、

終わったら、、「帰る~~」って、、もう、、(^^;)ゆっくり出来なかったです。。。

明日は一人なので、ゆっくり出来ます\(^o^)/(笑)


ゆしん君の、もりうさんのカバー、良かった(;;)あの曲、、好きです。

あと、チムドンドンもエエ曲やから、今度、リクエストしよう\(^o^)/



可愛いあの子とチムドンドン
チムチムドンドン チムドンドン 浴衣を脱がしてチムドンドン♪



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ テヘペロ
それ、言わしたいだけかい?っての、、、、www


ビアガーデンのビリー・ジョエルはオシャレでよく似合います♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析