KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2226]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1708]  [1709]  [2225]  [1707]  [1706]  [1705


「ちょっと、まぁ、その、、
関西色を、今、すごくお話しましたけれども。」



ちょっと、、関西弁で僕は作っている曲が結構あるので…」



「え~~、、これは、ちょっと、情けない男子の、、」



「あの、、幼なじみが結婚してしまった時の曲です、、、」







と、前奏を弾かれて、、

赤坂SO-DA…2曲目は『ハナちゃん』

【ハナちゃん/ゆしん】
https://youtu.be/cBhi_f4Y8WY

 ↑
『ハナちゃん』PV

【ハナちゃん/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第十四夜 】
https://youtu.be/KwDaZTAN4P0

 ↑
ピアノ弾き語り

上載の動画を再生しながら歌詞を追ってみて下さい。

『ハナちゃん』(作詞:作曲 ゆしん)



色あせた写真の中で
照れくさそうに寄り添ってる
あれから何年経ったんかな?
二度と戻れぬ場所
そうか今日 行くんやね?



ハナちゃん ハナちゃん 綺麗になったな
ハナちゃん ハナちゃん 幸せになりぃな





俺よりも大きかったのに
いつの間にか 女の子
手を引いてくれてた後ろ姿
今は腕にもたれてる
もうちょっと 待っててくれてもよかったのに



ハナちゃん ハナちゃん 綺麗になったな
ハナちゃん ハナちゃん 幸せになりぃな
俺もさ ほんまはさ 嬉しいんけど
言葉にならんねん らららで許して



ららら・・・



(間奏)





ハナちゃん ハナちゃん もしもそいつに
泣かされた時は 今度こそ俺が



なんてな あかんでな
だってハナちゃん今日も
あの写真みたいに 照れくさそうやもん



ハナちゃん ハナちゃん 綺麗になったな
ハナちゃん ハナちゃん 幸せになりぃな



俺もさ ほんまはさ 



嬉しいんけど



言葉にならんわ



らららららら



幸せになってな







「ハナちゃんでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あのぉ、、」



「ずっと、、まぁ、、ホントは、、音楽ばっかり、していたんですけど、、、。」

ちょっと、、家庭の事情で、、出来なくなって、、と、、、お話をされまして、、



「何でか、税理士になったんですけど、、、。」

いや、、なかなかなれないですよ、、税理士さん(><)
その辺の事情と共に追っかけているので
無事になる事が出来て、本当に良かったと思っています。。。しみじみ、、、。



「え~、、、でもまぁ、、しぶとく、続けていて、、、
今度、、、
9月、、、9日、、だと思います、、、合ってますね、、、。」



「9月9日に、CDを出しまぁ~~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



「ありがとうございます。」



「まぁ、、いわゆる、メジャーレーベルでは無いんですけれども
インディーズのレーベルから出しますので
是非、是非、
もう、僕は、、、
東京で、僕の歌を聴いたことあるのは、」



「多分、、この人達だけみたいな状態、、、」

わはははははは(会場)



「だと思うので、、、
え~~と、是非、、宣伝を、、是非、、是非、、、。」



「ゆしんという奴が、、もし、、今日、、、気に入って頂いたらですね
良かったよ、、と、、ゆって頂いたり、、とか、
また、東京に来いみたいなメールとか頂けたら
あのぉ、、ホイホイ、、やって来ますので、、、
え~~、、是非、、是非、、愛して頂けたらなと、、、思います。。」



「まぁ、、そういう、、
ホントは、、まぁ、、その、、税理士家業というのも、、
かなり忙しくて、、
寝る暇も、ほぼ、、ほぼ、、無いんですけれども、、
どうにか、僕の歌が、、本当は、欲している、、
その歌を聴きたかった、、ってゆう人が
ひょっとして居るんじゃないか、、、と思って
しぶとく、、続けていますので、、
今日も、、もう、、
出会えて良かったと、思ってくれる方が一人でも居たら
嬉しいな、、と思います。。。」



\(^o^)/

そうです!CDが出ま~~~~~~す!

ゆしん君の、全国流通としては2枚目のアルバム

『僕の背中』

9月9日発売。

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
CDの詳細、予約方法は、ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」にて♪

ジャケ写がカッコイイ~~\(^o^)/

ご本人さんが、カッコイイですからねemoji

私は、さっそく、タワレコで予約して来ました\(^o^)/emoji


1曲目に演りはった『ちぎれ雲』…そして、この『ハナちゃん』…入っております♪


発売が楽しみです(*^^*)


その「3」に続く












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析