KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1718]  [1716]  [1715]  [1714]  [2226]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1708]  [1709


「じゃぁ、あのぉ、、次のブロイドさんに向けて、、、」



と、譜面台を外して、、、

「ちょっと、盛り上げて行きたいと思うので、、、」



「『わぁ~』とか『ふぅ~~』とか手拍子とか、、」



「僕が、何かゆったら、取り合えず」



「『わぁ~』ってゆえばOKです。」

わははははははは(会場)



「一緒に、デュバデュバ歌ってくれますか~?」

イェ~~~~イ!(会場)
パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あ~、素晴らしい!一緒に、デュバデュバゆってくれますかぁ~?」

イェ~~~~イ!(会場)
パチパチパチパチパチパチ~(拍手




「OK!OK!OKです!OKです!」



「あ、でも、やっぱり、やめますわ、、、」



「何か、、割れるので、止めます、、、」



譜面台を付け直して、、、

「え~~、、とゆう事で、、、違う曲をやります。。。」

ははははははははは(会場)
会場、、止めるの?ははは、、って感じ♪(^^)



「ね、やっぱりね、、、ずっと割れてもね、、嫌ですもんね、、、」

そうなの、、、ちょっと、割れた感じがして、、、



お店の方が、来て下さいました。

お店の方「(小さな声で)大丈夫、、、」



ゆしん君
「あ、大丈夫?大丈夫ですか?あのぉ、、すっげーいい曲やりますんで、、、
あのぉ、、これ、あれですよね、、相性の問題、、、
あのぉ、、でも、ちょっとやりたかった曲は、、あるのは、あるんです、、、」
大丈夫ですか?」

ピアノを鳴らしてみる、、、。



「おっ!大丈夫っぽい♪大丈夫っぽい?」



「じゃぁ、、」

譜面台を、再び、外して



「覚えて下さいね、、難しいですけど、、」



デュバデュバ



「です。」

わははははははははは(会場)



「まぁ、やりながら、覚えて頂けたら、、」



「で、最終的に、僕は、ピアノ弾いてる間は」



「基本、皆さんの声、聴こえないので、、、。」



「(口パク)やってくれたら、全然大丈夫なので、、、。」

わははははははははは(会場)



「え~~、、その間に覚えて頂いて、、
途中で、ピアノ切りますよ!
と、ゆったとこくらいから、



「それまでに覚えるテイで、、、お願いします」



「デュバデュバゆってくれますか~?」

イエェ~~~~イ!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「素直な気持ち」



デュバデュバ

会場から手拍子がおこりました。



「あ、いいですね~~~」



デュバデュバ

赤坂SO-DA、ラストは『素直な気持ち』

【素直な気持ち/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第三十二夜 】
https://youtu.be/TRV6z7cSjso


http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



デュバデュバ



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』

デュバデュバ



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも』



『忘れんように 素直な気持ち 言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』

デュバデュバ



「覚えて下さいね。」



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち』



『 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』 



『そんな風にして 行こうや』



ピアノソロ







『嬉しいのんは一人やないってこと』



「みんなが、いるぜ~~。
わぁ~~ってゆうとこ、、みんなが、いるぜ~~」

ふぅ~~~~~(会場)
パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして、今日は、ブロイドさんが居るぜ~~~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとうございます。
この後、、一番前で観さしてもらいますんで、、、」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして~~アカツカ、、、赤坂、、ソーーダ!」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ちょっと、田舎もんなんで許したって下さい。。」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



『この感謝の気持ち 忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして 行こうや』



デュバデュバ



「さぁ、練習の成果を生かすところなんで、、、」



「まずは、口パクで」

デュバデュバ



「表情が大事なんで、、、」

デュバデュバ



「じゃぁ、あと、少しずつ声出して行って下さいね。」

デュバデュバ



「さぁ、ピアノを切るんで、頑張って下さいよ!」

デュバデュバ


 ↑
聴いています♪

「おぉーーーーーーーーっ!」



「ありがとうございます!」

デュバデュバ



「もうちょっと、、」

デュバデュバ



「最後です!」



「ありがとーーーーー」



「デュデュデュバデューーーー」



「ありがとうございました」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「本当にありがとうございます。
またよろしくお願いしま~す。」

デュバデュバも、最高に盛り上がりました♪


赤坂SO-DA
とてもとても楽しかったです\(^o^)/emoji

久しぶりの東京遠征♪テンション上がりました♪

一緒に行ったお友達も楽しんでくれたようです。


そして、、、ゆしん君

MCで言ってた通り、ブロイドさんを


 ↑
一番前で観てはりましたwww



三角座りwwwカワユス(*^^*)


また東京に行けたらいいな♪

そして、、
9月9日のNEWアルバム発売、楽しみです!

今日、7月2日に情報解禁だったの♪(^^)

予約も受け付け開始しました♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918562
 ↑
ゆしん君のブログ「さあ!NEWアルバム『僕の背中』、予約開始しましたよ☆」に詳細が載っています♪

私は、、タワレコで予約して来ました。

東京のお友達は、ローソンでするって言って下さいました\(^o^)/

ジャケ写、、素敵です(*^^*)

発売が楽しみです♪


ほんと、いつもワクワクドキドキをありがとう~~♪

めーーーーーーーーちゃ楽しかったですwww


終わって、、、引っ込む時、、、


 ↑
「帰り方が分からない、、、」ってなってました、、、かわゆす♪

そんなんが堪らんく好きな~~~~んemoji


大好きっ♪(/□\)emoji


赤坂SO-DA おしまい♪





ラスト、、安定のラブコール

慣れてwww










カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析