KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1722]  [1721]  [1719]  [1720]  [1718]  [1716]  [1715]  [1714]  [2226]  [1713]  [1712
7月7日、、、七夕☆

七夕は、RJで「ゆしんの夜~RJ編~」第三十四夜でした~\(^o^)/

お空では、、彦星と織姫が、一年に一度の逢瀬を、、
それも、雨が降ると逢えないと言う、、、

でも、星空は宇宙だし
地上で雨が降っても関係なくて雲の上は晴れてるし~~♪
雨が降っても逢えるんだよ、、、

って、思う子供だったけど、

そんな七夕の日、、、好きな人に逢いに来ました♪

「ゆしんの夜」

今夜も、ゆしん君が帰って来るのを待っています(^^)



RJのドアが開いて、ゆしん君がRJに入って来ました♪



常連さんは「おかえり~~」と、出迎えます。

ゆしん君は、お仕事をして、それからRJに駆けつけます。



イケメン税理士ミュージシャン「ゆしん」



ゆしん君のお仕事は税理士さんです。

超忙しい(><)



今夜も無事に帰って来て下さいました♪



急いで準備をされます。




 ↑
恒例の公開リハ♪後ろ姿はRJのマスター。

スタートの時間になりました♪



「すいません



「お待たせしました。」



「それでは始めたいと思います。」



「ゆしんの夜、、第三十四夜~~~♪」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「恒例の、、」



「恒例のやつから、、行きます、、」



「ゆしんの夜」


「第、、さんじゅう、、四夜」



「です。」



「だいたい、出来る人がいっぱい居るので」



「上手く合わして下さい。」



「夜と三十四夜は、でっかい声でゆう、、」



「ゆしんの夜第三十四夜です。よろしくお願いします。」



「ゆしんのぉ~~~~~~」



「夜!」



「第さんじゅうよん夜~~!」



「よろしくお願いしま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



あちらを、、、



と、カウンターの方のオープニング映像が映し出されまs。


 ↑
オープニング映像を見るゆしん君。



今夜も、無事にスタートする事が出来ました♪。


「ゆしんの夜~RJ編~」とは
ゆしん君が、毎月第一木曜日にRJ&BME's で行っている
マンスリーイベントです。

「ゆしんの夜」に来られたお客様は、お一人1曲リクエストする事が出来、、

そのリクエストには、翌月、必ずお応えしまっす!

と、、いうイベントです♪

<今月のリクエスト>
1.パンプキン・パイとシナモン・ティー/さだまさし
2.TSUNAMI/サザンオールスターズ
3.星のラブレター/THE BOOM
4.優しい最後の夏/安部恭弘
5.君はス・テ・キ/ムーヴ
6.Good-byeシーズン/H2O
7.ベルベット・イースター/荒井由実
8.みずいろの雨/八神純子
9.7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
10.ぼくらが旅に出る理由/小沢健二(安藤裕子 カバーバージョン)
11.ありがとう/SE7EN
12.Raining/Cocco
13.明日への手紙(ドラマバージョン)/手嶌葵
14.MY ANSWER/EXO
15.たしかなこと/ウルフルズ
16.夢の花/ゆしん
17.笑いじゃくったりしよう/ゆしん
18.Purgatory/Iron Maiden

今月も多彩なジャンルからのリクエスト!

今夜もスタートです♪


その「二」に続く。





今夜も、ドキドキわくわくスタートしました(≧▽≦)

6月からの怒涛のライブ月間。

大好きなゆしん君に沢山お逢い出来て嬉しいです。


 ↑
「あちらを、、」
このポーズが、とても素敵でした(*^^*)きゅんきゅんemoji








カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析