KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1726]  [1723]  [1722]  [1721]  [1719]  [1720]  [1718]  [1716]  [1715]  [1714]  [2226
ただ今、、「ゆしんの夜~RJ編~」第三十四夜のレポを
絶賛執筆中ですがっ

明日は、何と

第三十五夜で~~~~~すっ\(^o^)/

予習もしました♪

【第三十五夜(8月4日)に向けてのリクエスト】
1.花火のようにはいかないけれど/ゆしん
2.魔法って言っていいかな?/平井堅
3.Wherever you are/ONE OK ROCK
4.さよならぼくのともだち/森田童子
5.恋の弱味/郷ひろみ
6.さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵
7.俺の借金 全部でなんぼや/有山じゅんじと上田正樹
8.24時間の神話/VOICE
9.17才/南沙織
10.愛がなくちゃ/ウルフルズ
11.This Love/MAROON 5
12.花火/里見匡一
13.太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
14.悲しみよこんにちは/斉藤由貴
15.Runaway/The Corrs
16.遠い恋のリフレイン/T-BOLAN
17.恋は桃色/細野晴臣
18.旅立ちの鐘/ゆしん
19.めちゃくちゃに泣いてしまいたい/工藤静香

昔の曲や、アニメの主題歌や、英語の歌やら、マニアックな歌や、、

それ、誰が知ってるねん?ってゆう曲や、、、ははははは、、、みかど、、、

帝、、、ははははは、、、、

ワンオクは、、、
この曲、きっちりと聴いたのは、初めてだったけど、、
こんなん、、言われたら、、腰砕けるね、、、、
聴いて、泣いちゃった、、、(;;)

http://www.uta-net.com/movie/96193/
 ↑
歌詞

【Wherever you are - One Ok Rock (Cover) | Cynthia 】
https://youtu.be/H6BIwuNosWs

 ↑
女子がカバーしています。
ニホンゴがたどたどしいのが可愛い(^^)




私は、ゆしん君の『花火のようにはいかないけれど』をリクエストさせて頂きました。

大好きソングです♪(^^)

この、、8月に聴きたい曲♪

ラストの

「花火が終わった後の暗い君の心の空
僕にまかせてくれないか ほら 最後の一花
花火のように夜空を明るく染め上げられはしないけど
朝を呼び込んで君を照らすよ何度夜が来ても
僕なら終わらないから」

めーーーちゃ、好きです(*^^*)
結構、男らしいこと言ってる♪
何度も聴きたい♪


明日、楽しみです♪

ゆしん君の歌う、、姿が、、私を何度も照らして、、楽しくさせてくれる♪

スキスキ(*^▽^*)emoji


さ、レポの続きを書きますですよ~~~~~~♪

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析