KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1721]  [1719]  [1720]  [1718]  [1716]  [1715]  [1714]  [2226]  [1713]  [1712]  [1711
やっと三十四夜のレポに取り掛かることが出来ます\(^o^)/

て、、、

あはははは、、8月2日になってしまいましたよ?

三十五夜まで、あと2日です、、、、


レポを書いていると、
このイベントが、いかに過酷なのかが分かります。。。

私、、追いつけなかったもん、、、、

ゆしん君、、すげーーーーーーーーーーーっ!

すごいです。。。


やっぱ、、、、どMだっ!(笑)


三十四夜の写真見てたらドキドキ!(/□\)emoji


 ↑
フレームアウトしてるけど、、キュンemoji


 ↑
(/□\)近い、、、、

てか、、、めっちゃズームしたからですけど、、、www

ドキドキしちゃう(/□\)


てか、、三十五夜の予習もしなくちゃ♪


【第三十五夜(8月4日)に向けてのリクエスト】
1.花火のようにはいかないけれど/ゆしん
2.魔法って言っていいかな?/平井堅)
3.Wherever you are/ONE OK ROCK
4.さよならぼくのともだち/森田童子
5.恋の弱味/郷ひろみ
6.さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵
7.俺の借金 全部でなんぼや/有山じゅんじと上田正樹
8.24時間の神話/VOICE
9.17才/南沙織
10.愛がなくちゃ/ウルフルズ
11.This Love/MAROON 5
12.花火/里見匡一
13.太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
14.悲しみよこんにちは/斉藤由貴
15.Runaway/The Corrs
16.遠い恋のリフレイン/T-BOLAN
17.恋は桃色/細野晴臣
18.旅立ちの鐘/ゆしん
19.めちゃくちゃに泣いてしまいたい/工藤静香


今回もバラエティーに富んでいます、、ガンバです♪


「コクリコ坂から」←映画、めっちゃ好きでした(^^)







カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析