KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1723]  [1722]  [1721]  [1719]  [1720]  [1718]  [1716]  [1715]  [1714]  [2226]  [1713


「それでは三十四夜…
だいぶ来ましたね、、三十四夜…始めたいと思います。」



「ここは、まぁ、
みんなが月に一度帰って来れる場所であって欲しいって事で、、
『ただいま』『おかえり』と、言い合う場に、したいな、、
なって欲しいな、、思っている間に、、
だいぶ、なって来てくれました。
と、いうことで、、」



「『ただいま』と言いますので、」
『おかえり』と言う、いつものやつ、、、始めます、、、。」



『ただいま~~~』

と、ゆしん君が歌うと



お客さんが『おかえり~~~』と返します。

1曲目は、ゆしん君の『ただいまのうた』



ゆしん君が『ただいま~~』



お客さんが『おかえり~』



『ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう』



『あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』



間奏



間奏



『僕らが出会ってどれくらい経ったろう
1日や2日じゃないのは確かだ
相も変らぬ 諦めの悪さで いかした話題を探しては来るけど』



『帰れる保証など無いから 
今日もまた 同じ台詞さ
ただいま ただいま
ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』



って、、えっ?えっ????

ちょと、、声、、、あれ???

リハの時「のど、、荒れてますね、、、」ってゆってはったけど、、、



えっ?えっ???
7月2日の東京のライブでは、、出てたよ??声、、、
この5日間に、何があったの?
大丈夫???(><)



『嵐に振るえても 焼け焦げそな日も
いびつな世界に自分を失っても』

と、2番も、そろそろと、歌われています。

『誇りに思える この場所を 
くれた分の倍くらいは返したいのだけれど
帰れる保証など無いから 
今日もまた 同じ台詞さ』



『ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』



『あ~~~~ 三十四夜
もう直ぐぅ~ 三周年で~ 
そして僕の誕生日に一番近い この7月7日 
七夕の三十四夜へ』



『ようこそ~~~~~~』

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)





「何か、、あのぉ、、、」



「声がヤバイですね~」

うん、、ヤバい、、ヤバいですよぉ~(><)ハラハラ、、、



いや、むっちゃ笑るてるやん?(゚д゚)(笑)



「どうなるんだろうと、、ゆう所で、、、
行ける限り行ってみたいと思いますので、、ははは、、」



「え~~、、パンパン、、、」



「よろしくお願いします。。」

と、



次の曲はパンパン手拍子するやつ『よみがえれ!ロックンロールスター』



前奏



「カモン!」

と、ゆしん君が言ってから手拍子です♪

会場から、パンパン、手拍子が起こります。



「声がヤバいですね~~」

って、言ってるのに
ゆしん君の曲の中で一番高い声出すやつをするとは、、、

大丈夫かなぁ…(><)
心配、、、、。



あ、でも、ご本人さん、、、チャレンジする気、満々です。

そういうとこ、、、強くなりはったなぁ…
メンタル、、強くなりはりました(^^)



月一の「ゆしんの夜」
とても楽しみにしています♪

ゆしん君も「大変」と言いながら、
あの量のリクエストに応える為に「ただいま」と帰って来て下さって、、

「やっべ~~、今日、、声、出ぇへんわ、、、、」

と、言いながらも、頑張る、、、

ほんとに疲れて帰って来て、癒される場所…になって来たと、、感じます(^^)



うん、、ゆしん君、楽しそうだ\(^o^)/

それは何より♪

ゆしん君が、楽しいと、私も楽しいです♪



『ロックンロールスター 』



『砕け散った 理想も 希望も ミュージック ミュージック
 笑い飛ばして 歌いつくして ニヒルなスマイルで 潰れた声で』



『ロックンロールスター 調子どうだ?』



『痛むひざと 曲がった腰で ツイスト決めて けり飛ばして 
しゃがれた声で 笑い飛ばして』



『そんで プッと』



『タバコ吐いて』



『流し目で 一つ』



『キス』  



『ぱぱぱー』



「ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「これはヤバいなぁ~」

ヤバいです、、ヤバいです…(><)



「これ、どうなるんでしょうねぇ、、、」



「最後まで持つんだろうか、、、はははは、、」



「意外に、、あのぉ、、こういう時に、
超回復を見せるというのも、、無きにしも非ず、、なんですけども、、、」



「あのぉ、、三十四夜、、を迎えまして、、
この、6月か、、
三十三夜から、、三十四夜までが、、」



「すごく、、まぁ、、
毎月、毎月、、えっ?毎週、毎週か、、、」



「毎週、毎週…歌う、、、場というのがありまして、、
それの、今日は、ひと月分の集大成みたいな所が、あるんですけども、、」



「遂に、持たなくなった、、っという事で、、、はははは、、、」



「感じ、、ですかね、、、」


そうです、、そうです、、、

・6月 2日…「ゆしんの夜~RJ編~」第三十三夜
・6月 7日…みねちゃんとツーマン
・6月11日…MITSUNORIさんと「ヤスマス」
・6月19日…ツクヨミ
・6月26日…ラジオ
・7月 2日…東京赤坂SO-DA

わお~~~~!

書き出してみると、すごいスケジュールです!(><)

本日は、その集大成、、、

大丈夫かなぁ……声、、、


頑張って~~~~~(><)

さて、、ゆしん君は、最後まで歌い切る事が出来るのでしょうか?

ドキドキ、、ハラハラでスタートしました三十四夜♪


その「三」に続く









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析