KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1547]  [1548]  [1543]  [1542]  [1539]  [1538
5月5日、、こどもの日♪

ゆしん君の月いちイベント「ゆしんの夜~RJ編~」第三十二夜でした♪



いつもは、ギリギリに来られるゆしん君をお待ちする形ですが
今日はイベントの前にPV撮影があると
前回の三十一夜でおっしゃっていたので
「おかえり~」では無くて
「ただいま~」という感じでRJに到着♪

https://twitter.com/imuyushin
 ↑
PV撮影の様子は、ゆしん君のTwitterに写真がUPされています♪)


すでに会場入りしていたゆしん君、、、
スタートまで時間があるので、どうしたらいいんかな…という感じで、、、



「じゃぁ、、あの、、公開リハーサルをします」

と、1曲演奏して下さいました♪

「リハなんで、色々、、服とか、、間違いとか、、その辺、、、」と、、、



ビリー・ジョエルの「ピアノマン」を歌って下さいました\(^o^)/

わぁ~~い♪嬉しい♪



(*^▽^*)emoji

服とか、、普段の感じも観る事が出来て、キュンキュン♪

早く行って良かったです。

そして時間(20時)になり
「ゆしんの夜~RJ編~」のはじまり~♪はじまり~~♪♪



「はい、それでは始めたいと思います。
よろしくお願いしま~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~~、、もう三十二夜を迎えますけども、、
連休のさなか、本当にありがとうございます。
もう、さすが連休、来てくれた方々は、
もう、、だいたい僕の酸いも甘いも、、一緒に、、(ここ、聴き取れず、、)
来たような方々ばかりなので…
何をするかは、もう、ご存知だと思うんですけれども、、」



「ゆしんの夜、、、第、、三十二夜…を、
ちょっと一緒にやって頂きますので。。。」

(写真が暗いのは、電気が消えたので、、、)www



「知らん人も、、
特に、、あの、、今日、ミュージックビデオの撮影があったんですけども
その業界関連の方が、今、来てくれてまして、、
彼らは、何も知らないので、ちょっと一緒に
あの、、教える意味を込めてですね、、
知ってる方、、軽く、、ちっちゃな声で結構ですので、、、
一緒に、お願いしたいと思います。

ゆしんの~~~~」



「夜! だい」



「さんじゅ~~~にや!」



「いや、もうちょっと出してもらっても、、」

皆さん、めっちゃ小さな声(笑)

私は、風邪をこじらせて、喉をやられて、、声が出ません(^^;)ははは、、、



「それでは分からんのちゃうかな、、もうちょい、、もう、、ちょい、、」

2回目、、リハ(笑)

「ゆしんの夜!」



「第、、三十二夜!
あ~~♪こんな感じですで、よろしくお願いします。」

本番!



「ゆしんのぉ~~~~よる!」



「第、、さんじゅーーーにや!」



「よろしくお願いしま~~す!」

パチパチパチパチパチ~(拍手)


 ↑
あちらをご覧ん下さい、、、と、ゆしん君

カウンターの奥のモニターに



オープニング映像が流れます。


 ↑
それを観るゆしん君♪

かわゆす(*^▽^*)


 ↑
チームRJによる「三十二夜」www



どきどきわくわく

始まりましたぁ~~~~♪「ゆしんの夜!」


前日のゆしん君のブログで

http://blog.yamakashi.com/?eid=918540
 ↑
ゆしん君のブログ「2016.05.04 明日は『ゆしんの夜』です。」

に、、、「喉があれで…」と書いてあって、、
めーーーーーちゃ心配しました(><)

そう言えば、、フレディーさんも、めっちゃ喉が弱くて有名だったな…と思って、、、
良い声の方は、喉が、、弱いのね…(;;)

大丈夫かな……
それでも歌って下さる……うるうる…(;;)

本日のリクエストは…

1.セカンド・ラブ/来生たかお
2.誕生日のうた/ゆしん
3.明日への手紙/手嶌葵
4.野菊いちりん/三田寛子
5.見えない翼/伊藤麻衣子
6.元気を出して/竹内まりや
7.Gray Paper/Yesung
8.僕等のダイアリー/H2O
9.お嫁サンバ/郷ひろみ
10.愛がたどりつく場所/DREAMS COME TRUE
11.MR.LONELY/玉置浩二
12.Z伝説 ~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ
13.365日の紙飛行機/AKB48
14.はじまりの温度/コノハコトノハ
15.ずっと好きだった/斉藤和義
16.トリセツ/西野カナ
17.浪漫飛行/米米CLUB
18.妹子なぅ feat.マウス小僧JIROKICHI(堂島孝平)/レキシ
19.楽器の弾けないミュ→ジシャン♪♪。/ハジ→
20.素直な気持ち/ゆしん
21.桜雨/SuG

頑張って~♪


私も、風邪を引いて、こじらせて気管支炎で、声が出なくて、、、
声が出ないのは、辛いですよね…(><)


ゆしん君が、
僕の酸いも甘いも、、とおっしゃっていましたが
ほんと、ほんと、、
三十二夜、、、第0夜から、、一つ一つが、、
もう、それはそれは、思い入れのある、、、酸いも甘いもwww(^^)

とてもとても楽しいイベントです♪


その「二」に続くwww


~~~~~~~~~~~~~~~~


始まりました~♪「ゆしんの夜」

当ブログは、、
イケメン税理士ミュージシャン「ゆしん」を

ただ、、ただ、、、溺愛する、、ブログになっておりますwww


途中、、過剰なまでの、溺愛表現がございますが、
それは、それは、
もう、、溺愛しておりますので、、、致し方無いです。。。。。

目に入れても、痛くない、、むしろ、入れて持ち歩きたいwww

はははははは、、、、



ゆしん君、、酸いも甘いも、、って言ってたけど、、、
やり続ける…って、、すごいなぁ…って、、思います。

LOVEemojiLOVEemoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析