KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1547]  [1548]  [1543]  [1542


「ではでは、リクエスト、、」



「まぁ、、いっぱい!今日もあります、、、21曲、、、
え~~…
それも、特に多いとも感じなくはなりましたけれども、、、」



「とは言っても、、やっぱりね、、、」

と、言って…



ピアノを弾いて



歌い始められました♪



リクエスト1/21曲目は『365日の紙飛行機』(AKB48)



『365日の紙飛行機』
・AKB48の楽曲
・2015年12月9日リリース
・作詞 : 秋元 康  作曲 : 角野寿和・青葉紘季
・NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌として制作された

<AKB48>
・秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した女性アイドルグループ。
(ウィキペディアより)

【【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式] 】
https://youtu.be/7ct5C3jU_fY


http://www.uta-net.com/song/198805/
 ↑
歌詞



朝ドラ「あさが来た」の主題歌♪

朝ドラ、観ています♪
だいたい、朝ドラを観終わってから出勤しますwww

「あさが来た」、、面白かったwww(^^)
朝ドラ初の幕末スタートという事で、色々とはまりました♪

五代さまを演じるディーン・フジオカさんが人気でしたが
私は、 柄本佑さんが演じる惣兵衛さんが好きでした♪(^^)



主題歌の『365日の紙飛行機』を聴いて、、

よし、今日も頑張ろう!(>▽<)ノ☆

って、、、
自分なりに、自分に出来る事を頑張ろう♪って思って
毎日、元気を頂いていました(^^)

でも、フルでは聴いたことは無くて、、、



今回、ゆしん君がカバーされるので
初めてフルで聴きました♪



ええ曲ですね~~♪

そうだと思います。
人と同じように、、、では無く、、
人と競うでも無く、、、
自分の道(人生)を、自分らしく、どう歩むのか、、、

なかなか難しいけど、、そうだと思う(^^)



今日は、ちょっと、喉があれですが



ゆしん君の歌われる『365日の紙飛行機』を聴いて、、じーーーーーん♪



「AKB48の『365日の紙飛行機』でした」

パチパチパチパチパチ(拍手)



「こんなん、、、こう言うのを、この人等がやったら困るんですよね、、」



「完全に、僕らが行くべきゾーンに、、、
あのぉ、攻めて行かれる、、、ってゆう、、
非常に、困るんですけど、、、
まぁ、、名曲は、名曲なので、、、」



「あのぉ、、何だかんだで、、
本当によくあるんですが、、
よくあって申し訳ないんですが、、
ちょっと喉を、やってしまいまして、、、
あのぉ、、ただ、今回、自分でもエラかったのはですね、、、
え~~っと、、」



「ははははは、、、エラないわ~~
アホかぁ~!
止めよう……ははははは、、、、」

(><)

ブログを読んだら、レコーディングが中止になるくらい…って書いてあったので
本当に心配しました(><)

こういう時、何も出来ないのが辛いです、、、
代って差し上げたい、、、

って、、私も、のど、、ガラガラでしたけど、、、(^^;)

あるある、、、そんな日も、ある~~www

『365日の紙飛行機』じゃないけど、、晴れる日も、、雨の日もあって、、、

それでも、自分を信じて、飛んで行けたらいいな(^^)


時には、弱い自分に打ちひしがれる時もあるけど

こうして、、
一緒に、夢を追いかけさせて頂いていること、、感謝です(^^)


好き過ぎて♪♪♪


その「四」に続く♪

~~~~~~~~~~~~~~


はい、
冒頭でも書きました通りに、
溺愛するあまり過剰なまでの溺愛表現が、早くも…(^^;)ははは、、、



だって、素敵なんですもの(*^^*)emoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析