KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1547]  [1548]  [1543]  [1542]  [1539
始まりました~♪「ゆしんの夜」

オープニング映像が流れ終って…



「楽しいイベントですね♪」と、ゆしん君。

本当に楽しいイベントです(^^)

そこへお客様が…



「どうぞ、どうぞ入って下さい。」



「入って下さい、、どうぞ♪どうぞ♪
空いてるとこらへんに、、、どうぞ、どうぞ…」と、、、



「ちゅー事で、、
もう、、あのぉ、振り返るシーン(オープニング映像の)だけでも凄かったですけれども、、
そんなワケで、、、いつも、、いつも、、
毎夜、、毎夜、、、迎えて頂いています。。。
僕の声が、かすれる日も、、かすれない日も、、、
かすれる日の率が高すぎる気がするんですけれども、、
すいません、、、本当に、、、」



「え~~…と、いう事で、、、
今日は、かすれる日になってますけれども、、、
あのぉ、、最後まで、魂のこもった歌を唄いたいと思いますので
はよ、始めよう、、、、」



「いつものやつを、お願いします。
『ただいま』と言ったら『おかえり』です、、、」

と、、
1曲目は、ゆしん君が



「ただいま~~~」

と、歌ったら、、

お客さんが



「おかえり~~~」

と、いう、、、ゆしん君の「ただいまのうた」



「君の横で歌をうたおう
お前の側でピアノを弾こう」

で始まる『ただいまのうた』



大好きです(^^)



日常から切り離されて、素敵な空間に、、



いざなって下さいます♪



「あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~~」



「あ~~~、、こんな子供の日 端午の節句にまで
どうも、ありがとね~~~~~~~~~~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)

「まだ行きますよぉ~!」



「パンパン行くやつね♪」

と、


 ↑
軽快なリズムの前奏♪



「カモン!」

と、次は、ゆしん君の『よみがえれ!ロックンロールスター』



めーーーーーーちゃ、ハイトーンボイスのんです♪

手拍子も軽快に起こります♪



「結構、それ(手拍子)効いてるんで、、、
あの、、テンポキープをよろしくお願いします。」と♪



高い!




 ↑
ピアノソロ♪

手拍子、パンパン(会場)



「ありがとう~」

『ロックンロールスター ロックンロールスター 
砕け散った 理想も 希望も ミュージック ミュージック 
笑い飛ばして 歌いつくして ニヒルなスマイルで 潰れた声で』

と、続いてwww



『そんで』



『ぷっと タバコ』



『吐いて 流し目で』



『一つ』



『キス』



『ぱぱぱぱ~~~~』



「ありがと~~~」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



「素晴らしい!
すごいですね~♪」



「あのぉ、、僕をずっと、こうやって観てくれると、
自動的に皆さんのリズム感が良くなるwww
と、言う、、システム、、が、ある気がします。」



「ほんまにね、、この曲なんかね、、あのね、、
こうしてる(手拍子)所に、、こう、、ふって、違うタイミングで
自分が、こう、、行くところがあるんですよ、、」



「その後、、じーーーっと、みんなのコレ(手拍子)を聴いてるから、、
で、ココ!って所で入っているので、
もう、、非常に助かっています。」



「たぶん、、ラジオとかでズレ倒してると思う、、、
誰もやってくれない、、、」



「今後も、よろしくお願いします。」と♪


『よみがえれ!ロックンロールスター』…ラストの

「流し目で一つキス」のとこ、好きです(*^^*)

キュンemoji


ラジオは、家で聴いてる時は、手拍子してるけど
ゆしん君には聴こえないですね(笑)

会場が、一つになって
とてもあったまる曲です♪

つかみはOK♪自分上々(≧▽≦)ノ☆ぱぱぱ~~~~~~♪♪♪

その「三」に続く

















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析