KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1743]  [1741]  [1742]  [1739]  [1736]  [1735


ゆしん君「ちょっと、ゲストコーナーと言う事で、、」



ゆしん君「何、、しましょう?」

MITSUNORIさん「相変わらず、、無茶振りやねぇ、、もう、、ほんと、。」



ゆしん君「まさか、、、今日、、来てくれるとは思わなかったですね、、」

MITSUNORIさん「俺も、来るつもり、、ちゃうかってんねんなぁ、、」



ゆしん君「何、しましょう?」

MITSUNORIさん「収録、、はよ終わったから。」

ゆしん君「ありがとうございます。」



ゆしん君
「何、やりましょうかね?
あの、、あれ?、、僕、、譜面ないかなぁ、、MITSUNORIさんの曲、、、」



ゆしん君「追夢やりますか?]

MITSUNORIさん「追夢やるか?」

ゆしん君「追夢やりましょうか?」

と、本日3人目の飛び入りゲストコーナーはMITSUNORIさんで~す\(^o^)/



MITSUNORIさん「こんばんは~MITSUNORIで~~す。」

ゆしん君「いよぉ~~~っ!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



MITSUNORIさん「最近やね、、あの、、コラボライブやりまして…。」



ゆしん君
「そうなんです、、6月の11日に、、あのぉ、、
コラボライブで、、、
チャゲ&アスカが、好き過ぎる我々なので、、
と言うか、、ASKAが好き過ぎる、、我々なので、
チャゲ&アスカを、ASKAとASKAでやりましょうって事で、、」



ゆしん君
「MITSUNORIのMで、MASKAと、ゆしんのYでYASKAで
MASKA&YASKAってゆうね、、、やりまして、、、
大成功でしたよね?マスヤスは?」



MITSUNORIさん「ほんま、、来てくれた人~?」

は~~い♪(挙手)
行きましたよ~~~~♪素敵でした\(^o^)/。



MITSUNORIさん「ありがとうございます!嬉しいね~。」

ゆしん君「嬉しいですね。」

MITSUNORIさん「ほんと、、楽しかったね。」



ゆしん君
「めちゃめちゃ楽しかったですね。」



「YAH YAH YAHをちゃんと、歌ったこと無いでしょ?」



「バックに、生シンセが入るってゆうYAH YAH YAHをね、、」



ゆしん君「たまらなかったですね、、、」



MITSUNORIさん「ねぇ、、しかも、来てくれてますよね、、」

ゆしん君「来てくれてます。ETUDEさんで~す。」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

MITSUNORIさんとゆしん君のコラボライブのマスヤスの『YAH YAH YAH』で
素晴らしいシンセサイザーを弾かれたETUDEさんも来て下さっています。



ゆしん君
「あの、、しかも、、そん時、、プシューって、、
あの、、何つーの、、、スモーク」

MITSUNORIさん「スモーク、、スモーク、、、」



ゆしん君
「スモークと、あと、、レーザーの緑の、、
ピャピャピャってやつ、、あるじゃないですか、、
あんなんとかもやってくれて、、会場が、、
もう、完全に、ASKAになった気分でしたね、、僕らね、、」



MITSUNORIさん「ここは、東京ドームか!ってゆうてたもんね。」

ゆしん君
「そうそうそそう、、、ほんと、思ったね、、、
凄かった、、めちゃ楽しかったですね」

MITSUNORIさん「ねえ、、」



ゆしん君
「ま、そんな僕たちの、、要は、ASKAが好きなので、、
我々の特徴としては、、
まぁ、、非常に歌が、濃い、、と言う、、、ことが、、特徴なんですけれども、、
え~~、、そのぉ、、MITSUNORIさんの、、」



「あ、これ、、、え~~っと、、
こんな感じでいいですか?」



MITSUNORIさん「はい、、ええ、、そんな感じで、、はい、、」

ゆしん君「分かりました。」



ゆしん君「じゃぁ、、MITSUNORIさんの曲を、、、」



ゆしん君「お疲れ~」

ここで、みねちゃんが、お帰りになられました。



ゆしん君「ありがとう~」

MITSUNORIさん「さよなら~」



ゆしん君「みねちゃんでした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君
「あのぉ、、ちょっと、、メロディー、、イントロとかの弾けないので、、、」



MITSUNORIさん「あぁ、、大丈夫、、適当に入ります。」

と、

MITSUNORIさんの曲をお二人でされます。



ゆしん君「はい、、ちょっと、、お願いします。。。」



飛び入りゲスト3人目、MITSUNORIさんとのセッションは
MITSUNORIさんの曲で『追夢~Run after a dream~』



MITSUNORIさんと、ゆしん君がおっしゃっていました
6月11日に行われたコラボライブ、、
本当に、楽しくて、素敵でした。
最高に盛り上がったのは、お二人がお話されていました
ダブルASKAによる『YAH YAH YAH』

2016年6月11日 ゆしん@LIVE BAR MOERADO その「12」
 ↑
その時のレポは、上記に貼ってあります。

ゆしん君が言ってた通り、
スモーク、、ぷしゃ~~出るし
緑のん、ギャーーー出るし、凄かったです(^^)

サビの所は、拳を上げて、とても会場が盛り上がりました。

マスヤス(MASKA&YASKA)最高です♪

また観たいので、是非是非♪
期待していまぁ~~~~す\(^o^)/



今日は、『追夢』を、お二人で。



ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」にゲストで来られた時も
セッションされていました(^^)
とても素敵ソングです♪
心にじーーーんと響いて来ます。



ゆしん君の声が重なります。





MITSUNORIさん「どうもありがとう!ピアノゆし~ん」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「ボーカルMITSUNORI~♪」



MITSUNORIさん「どうもありがとうございます。」

ゆしん君「ありがとうございました。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「ありがとうございました。」



「こんな、あのぉ、、みんな、、いきなりやれっつても
すごくちゃんと出来るとこが、、
みんな、、すごいですよね、、、。」

本当にすごいです!



「僕、、、これ、、ゆわれたら、、自信ないわ、、、
ははははは、、、
凄いなぁ…と思いますね。」



「もう、大好きなアーティストさん達が、
よく、こうやって遊びに来てくれるんで本当に凄くうれしいです。」


岸本絵梨香さん、峯ゆかさん、そしてMITSUNORIさん、
お疲れ様でしたぁ~~。

めーーーーーちゃ素敵な歌声(≧▽≦)

いきなりのご指名にも、
ゆしん君も言っていましたが、すごくちゃんと出来はる、、すごいです。

皆さん、、ゆしん君とツーマンされましたから、、
ツーマンくくりのコーナーのような感じで、
とても、豪華で楽しかったです(^^)

素敵な時間をありがとうございました。


その「十六」に続く





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析