KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1685]  [2224]  [1682]  [1680]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1671]  [1670


ゆしん君「そして、もうこれは、あのぉ、次の曲はもう、、、」



MITSUNORIさん「もう、マスヤス、、」

ゆしん君「正にマスヤス…」

MITSUNORIさん「ラストソングですけど、、、」



ゆしん君「はい、これをやらずにいられないだろう、、…」

MITSUNORIさん「最後、みんなで、、、」

ゆしん君「うん、、、」



MITSUNORIさん「盛り上がって、拳、振り上げて欲しいなって、、思っております。」

ゆしん君「思います、、、」

MITSUNORIさん「拳、、ってゆうたら、ピンと、、」



ゆしん君「ピンと来るんじゃないですか?」

MITSUNORIさん「来てるなぁ~~って思うんですけど、、」

ゆしん君「いると思いますよ、、、」



ゆしん君「あのぉ、、ちょっと、すごい助っ人が、後ろにスタンバイしてますしね、、、」



ゆしん君「ちょっと今、この3曲とは違った形で、」

MITSUNORIさん「ねっ♪」

ゆしん君「楽しみやわぁ~~」



MITSUNORIさん「マスヤス、、最後の曲です!存分に盛り上がって下さぁ~~い!」

ゆしん君「うぉ~~~~~っ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)



MITSUNORIさん「ワン・ツー・スリー!」



この、前奏、、この前奏♪

拳を上げると言えば



マスヤス、ラストは



ゆしん君も、思わず立っちゃう♪(^^)



チャゲアスと言えば、やっぱこの曲ですよね♪『YAH YAH YAH』



拳を上げる♪


 ↑
素敵ショット(>▽<)emoji

『YAH YAH YAH』
・チャゲアス31枚目のシングル。
・1993年3月3日 リリース
・作詞・作曲:飛鳥涼
・ドラマ『振り返れば奴がいる』主題歌。
・ASKAは「物事に忍耐を持ってタフに立ち向かうことばかりが、人生の中の男としての大きさであったり魅力であったりということがわりに表現されてきたけれど、今回のこの曲のテーマは目には目を、歯には歯をという歴史の格言を思い切り歌いあげてみた」と述べている。
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/4558/
 ↑
歌詞

【[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA 】
CHAGE and ASKA Official Channel
https://youtu.be/yfZIaTZJo0o


このPV、もう、めっちゃ懐かしい~(>▽<)

あの、、あの、、可愛かった…
て、ゆうても、チャゲアスの方が私よりお兄さんやけど、、
「万里の河」の、あの、可愛かった2人がスターになった!
すごいなぁ~~~って思ったPV♪
「SAY YES」でダブルミリオン行って「YAH YAH YAH」で不動になった感じがしました。
(あくまでも個人的意見)

いや、しかし、しかし「YAH YAH YAH」は名曲です(≧▽≦)
確かに「目には目を、歯には歯をと」という感じがします。
勇気が出る曲です。



MITSUNORIさん



ゆしん君もノリノリです。

ETUDEさんの



絶妙なサポート

それと、、、

曲が始まると



もくもくもくと、、、



『あっ!』



『スモークや♪』(ゆしん君の心の声を代弁)



後ろ♪後ろ♪



『!!!!!!』気付きはった♪



『レーザーや!』(ゆしん君の心の声を代弁)



『すげー』(ゆしん君の心の声を代弁)



『すげー』(ゆしん君の心の声を代弁)



『 MOERADO』



『すげーーーっ!』(ゆしん君の心の声を代弁)

MOERADOの演出♪



ステージも盛り上がります♪



1回目のサビ



拳を



上げて、挙げて



会場も上げる、挙げる

めっちゃ盛り上がります♪



ゆしん君も立ち上がる♪



めっちゃ楽しそうですね(>▽<)
ゆしん君が楽しいと私も楽しいです♪♪♪



ひゅ~~~~~っ!

そろそろ、、サビですよ♪



殴りに行くぜぇ~~~~emoji



あっ!
何か出たっ!



緑のん出たっ!



『すげーーー』(ゆしん君の心の声を代弁)



『あんた、すげーーー!』(ゆしん君の心の声を代弁)



『すげーー! MOERADO、すげーーーっ!』(ゆしん君の心の声を代弁))



テンション、上がります!



「へい!」



上げて、挙げて、揚げて



ゆしん君、、器用ですね(^▽^)



ほんと、、、



最高です\(^o^)/



我が君の、最高に、お楽しみのお姿を、、存分に、、、、











ご堪能頂けたでしょうか?(*^▽^*)



最高です\(^o^)/(2回も言っちゃった)



やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



MITSUNORさん「サンキュー。どうもありがとー。」

ゆしん君「オ~イェ~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

MITSUNORさん「キーボード ETUDE」



ゆしん君「ETUDE」

パチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

MITSUNORさん「ピアノ&ボーカル」



MITSUNORさん「ゆし~~~ん!」

ゆしん君「オ~イェ~~~~♪」

パチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

ゆしん君「そして、そしてギター&ボーカル」



ゆしん君「みっちゅ~~~~~~~ん!MITSUNOR~~~~♪」

MITSUNORさん「ありがと~~~」

パチパチパチパチパチパチ~(大拍手)



ゆしん君「ありがとうございました~~~~」

MITSUNORさん「また逢おう♪」

パチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

いやぁ~~~♪楽しかったですマスヤス♪

パチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ



パン、パン、パン、パン、パン、パン、

アンコールの手拍子


 ↑
手拍子


 ↑
手拍子


 ↑
手拍子(笑)



勢い良く飛び出して来ました♪



ゆしん君「ありがとうございま~~~すっ!」

アンコールに応えて下さいました♪

その「13」に続く




イェ~~~~~~~イ!

マスヤス、最高に楽しかったです\(^o^)/

「YAH YAH YAH」最高に盛り上がりました♪

まだまだ続きますよ~♪♪♪アンコール♪♪♪


















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析