KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1686]  [1685]  [2224]  [1682]  [1680]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1671
アンコール!

ゆしん君「ありがとうございまぁ~~す!」



勢い良く飛び出して来てくれました♪



MITSUNORIさん「ありがとぅーーーー!!!」

ゆしん君「ありがとうございます!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「あのぉ、ちょっと、これは、たまらんかったですね、、、」

MITSUNORIさん「やっぱ、偉大やね!YAH YAH YAHやるとね、すごいね!やっぱね、チャゲアスね!」

ゆしん君「サビが、やーやーやーですからね、、ずっと、やーやーゆうてるだけってゆうね、、、」



ゆしん君「皆さんも、あの、、こぶしをね、、突き上げてくれたし」



ゆしん君「あと、、あと、、すごいのが、、このモエラドの演出!」



ゆしん君「何の打ち合わせもしてなかったんですけど、いきなりスモークが出るわ」



ゆしん君「あの、ミドリ、、ぎゃーーとか出るし!あれはすごいですね、、、」



ゆしん君「いきなり、何か、ドームでやってるみたいな感じに」



MITSUNORIさん「そら、だって3周年ですから」

ゆしん君「そうですね、、、」

MITSUNORIさん「トリですよ、、我々、、、」

ゆしん君「そうですね~~、でも、これで良かったんだろうか、、ってゆうのはちょっと、、、」



MITSUNORIさん「楽しんでもらえました~?」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)
楽しかったですよ~~\(^o^)/

ゆしん君「ありがとうございます」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(大拍手)

MITSUNORIさん「良かったね~。」

ゆしん君「良かった。本当に、、楽しんで、、、頂けたら、、、」



MITSUNORIさん「またね、、これっきりじゃなくて、、またねやりたいね、、一緒にね、、、」

ゆしん君「いやぁ~、是非ホントに、是非やらして下さい。」

是非、是非、また観たいです~~~~\(^o^)/マスヤス最高です♪是非やって下さ~~い♪♪♪



ゆしん君「今度は、僕、ピアノに故障が無いように、、、ちょっと、、」

MITSUNORIさん「せやね、、、せやね、、、」

ゆしん君「今も、、、」



ゆしん君「コレん時は、ちょっと左手だけ上手くテンション抑えながら、、やりましたから、、、」

MITSUNORIさん「うん、うん、うん、」

ゆしん君「出来るんや、、と思って、、、」



MITSUNORIさん
「俺も上げたぁ~てしゃーないけど、なんかギターがずずずず~~って滑って行きそうな気がして、、」



ゆしん君「でもアーティストさんとしては左手上げる方が正しんじゃないですか?」



ゆしん君「僕は、ここをやらなあかんから出来へんかったけど、、、」



ゆしん君「はい、どうでもいい話しでした♪」



MITSUNORIさん「でもアンコールね、頂いて、本当にありがとうございます!」

ゆしん君「ありがとうございまぁ~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「若干、、僕が、半ば、強引にやりましたけれど、、、」

MITSUNORIさん
「え~~~、、アンコールは、、マスヤスですけどもお互いの曲をね、二人でやってみたいね…って事で、、、はい、、」

ゆしん君「そう、、、」



MITSUNORIさん
「ゆしんの曲は、僕も、ちょっと歌ってみて、、、僕の曲を、ゆしんがちょっと歌ってみる、、、」



ゆしん君
「あのぉ、、、やっぱり、、ルーツに同じものを持ってるので、
他の人が歌っては、こうはならんという気はしましたね、、、一緒にやってみて…」



MITSUNORIさん「でも、君の歌、、難しいよぉ~~」

ゆしん君「あ、人のことゆえないでしょ?」

MITSUNORIさん「はははははははは~~」

ゆしん君「どんだけ歌いにくかったか……はははは、、」

MITSUNORIさん「俺も、どんだけ練習したか、、、」

ゆしん君「はははは、、ありがとうございます。本当にね、、すごく楽しい、、、」



MITSUNORIさん「楽しいねぇ~。何か、、もう、、僕等だけ楽しんでんちゃうかって、、申し訳ないくらい、、」

ゆしん君「まぁまぁ、、あの、、今、微笑んで観てくれているから大丈夫なんじゃないですか、、」



MITSUNORIさんさん「温かく包んでもらえているようなね、、」



ゆしん君「そうです、、全員くらいの勢いで、、、」

MITSUNORIさん「愛ね、、、愛に溢れているよね、、、」

ゆしん君「そうです、、本当にそうですよ、、本当にありがとうございます。。」



ゆしん君「ありがとうございまぁ~~す!」



MITSUNORIさん「ありがとう!」

パチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)

その「14」に続く




いやぁ~…本当に愛に溢れて♪

モエラドの演出も凄かったです(^^)

アンコールは、お二人の互いの曲を歌って、ちょっと歌うと、、、

何を歌って下さるのでしょうか♪

お二人とも名曲だらけですから♪(*^▽^*)わくわくemoji













カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析