KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1688]  [1686]  [1685]  [2224]  [1682]  [1680]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
アンコールは、お互いの曲を歌うとのことで
ゆしん君の曲をMITSUNORIさんが少し、、
MITSUNORIさんの曲を、ゆしん君が少し歌うそうです。



ゆしん君
「そしたら僕の方の曲から一緒に、、、『麗しの君と小5のアハハ』という曲を聴いて下さい。」



と、アンコール1曲目は、ゆしん君の曲で『麗しの君と小5のアハハ』

【麗しの君と小5のアハハ / やまかし 】
https://youtu.be/K3K5LeIBzBs




『麗しの君と小5のアハハ』(作詞:作曲 ゆしん)

上記の動画を再生しながら歌詞を追ってみて下さい♪


(まずは、ゆしん君が先に歌って)

『小学校5年の頃の夢は ギターを片手に世界を回ること
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること

失った物は限りなく 手にした物は果てしなく
時代の期待を背負った今は
ギターをピアノに替えてうたっています』


(次にMITSUNORIさんが歌います)

『小学校5年の頃の夢は ひたすら遊び回って暮らすこと
毎日歌をうたって行く先々で恋をして 酔いどれて眠ること』


(ゆしん君がハモります)

『ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ』



『麗しの君よ笑っていて 麗しの君よ泣いていて
麗しの君よ側にいて 
ギターとピアノとこの喉でうたってあげる』


(ゆしん君のピアノ)



『小学校5年の頃の夢は・・・
小学校5年の頃の夢は 今も変わらず夢のままで』


(MITSUNORIさんのギター)

『失くした物 手にした物
限りのない 果てしのない
時代の期待も 未来の世界も
麗しの君も
ギターもピアノもプライドも
かきむしった頭と一緒に抱いて
酔いどれ眠る』

らららら~~~ らららら~~~



「歌ってくれますか?



らららら~~  らららら~~~~



「女性が僕側ね、、、」

らららら~~  らららら~~~~



「男性がみっちゅんね♪」

らららら~~  らららら~~~~


 ↑
みんな、、歌ってくれてるかなぁ~?



「おぉ~~♪ありがとう~~~~」


 ↑
手を振るみっちゅん♪

ゆしん君「いいですね~~、それ♪」



らららら~~



らららら~~~~

ゆしん君「ピアノ弾きながら、出来ない」(笑)

らららら~~ らららら~~~



ゆしん君「そのまんま、、」

らららら~~ らららら~~~



ゆしん君「最後!」



らららら~~~~



ら~~~~~~~~



『小学校5年の頃の夢は 実はもう割と叶ってしまっていて
毎日歌をうたって 暮らしてるんだけど
まだ欲どおしく願う』



『ねえママ 教えて欲しいんだパパ 
側にいる人に笑ってて欲しいだけなんだ アハハ』









ゆしん君「ありがとう~~~」



MITSUNORIさん「どうもありがとう~」

パチパチパチパチパチパチパチ~~~(拍手)



ゆしん君「むっちゃいいラララをありがとうございます。ほんとに、、、。」



MITSUNORIさん「何か、いいね、、、。」

ゆしん君「いいですね~~。」



MITSUNORIさん「音楽、最高やね、、やっぱね、、、」

ゆしん君「ほんまやわ、、、」



ゆしん君「ちょっと泣きそうなるわ、、、」

MITSUNORIさん「ははははは、、、泣きそうなるの、、」



ゆしん君「泣きそうなる、、、。」



MITSUNORIさん
「泣いて、、、ははははは、、、泣いて、、
俺も生まれて初めて、一昨年くらいかな、、
ステージで、、生まれて初めて、号泣してしまいましてね、、。
追夢よ、、、色んな事、こみ上げて来て、、
もう、、生まれて初めてステージで泣いたの、、、」



ゆしん君
「それはそれはもう、、ぐちゃぐちゃなるね、、、
顔、、ぐっちゃぐっちゃになってましたもん、、、。」

MITSUNORIさん「もう、、引き泣きで、、、」

このお話は、前にも聞いた事があります(^^)
めっちゃ泣きはったそうです。MITSUNORIさん。



ゆしん君「僕も感動してしまって、もう、、泣きましたけれども、、。」

MITSUNORIさん「音楽って、、そういう意味ではね、素晴らしいね、、。」

ゆしん君「はい。」



MITSUNORIさん
「そんなわけでね、、もう、、こうやってライブするとね、
僕は、まぁ、、ゆしんもそうやけども、ライブやると、いつも、こうね思います。
本当に感謝の気持ちで、一杯になって
みんながくれるエネルギー一杯もらって、
僕たち、それを2倍にも3倍にもして返したいってゆう気持ち一杯になって
うん、、、
で、そんな中から、やっぱり曲を書いて、そこに自分の想いを込めて歌ってゆく、、、
そんな、歌です、、、
今日、この会場にね、、居てくれている全ての皆さんに幸せが舞い降りて来ますように
心を込めて最後、二人でお送りしたいと思います。
本当に、今日は、どうもありがとう~~。」

パチパチパチパチパチパチパチ~~~~(大拍手)

アンコール、、、ラストのラストは
MITSUNORIさんの『幸せが舞い降りて』



【幸せが舞い降りて/MITSUNORI 】
https://youtu.be/iq64v2DOwzg




実はMITSUNORIさんの事はあまり存じ上げなくて
ゆしん君の出演したライブで拝見させて頂いたのと
ゆしん君のラジオにゲスト出演されたのと、
ゆしん君がゲストで出演したMITSUNORIさんのラジオを聴いたくらいで…(^^;)

MITSUNORIさんのイメージは
http://mitsunori-t.net/
 ↑
オフィシャルHP

http://ameblo.jp/office-tsuimu/
 ↑
オフィシャルブログ

の、写真のイメージ…サングラスに帽子…というイメージでしたが

https://www.youtube.com/user/officetsuimu/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=1
 ↑
MITSUNORIさんのYouTubeチャンネル「officetsuimu」を拝見させて頂いて

がびーーーん!

色んなMITSUNORIさんがっ!(^▽^)

そして、、今は、、、



ドン、、小西さんに、、、

いえ、、

MITSUNORIさんも、、色々と、、色々と、おありになられたのでしょうね…。

音楽を続けるって大変だろうなぁ…と思います。



ゆしん君も頑張ってる。



MITSUNORIさんが、音楽っていいね~と、おっしゃっていましたが、
本当に、本当に、そう思います(^^)

音楽が無かったら、今日、この、素敵なステージも
マスヤスも観れなかったし
ゆしん君にも出逢えなかったし、、、

MITSUNORIさんは50代、、ゆしん君は30代…
お客さんもね、、色んな世代の方がいらっしゃって、、
世代を超えてね、、
楽しい空間を一緒に過ごせる事が出来る…音楽って、やっぱ素敵だと思います(^^)



ゆしん君、、、30代やけど、、、
こないだ、、7月10日で、一つお歳を召されたので、、、
着々と40代に近づいて来て、、、



って、、ビックリです……

26歳とか、、そんなんやったのに……もう直ぐ、、、40代になられるとか、、、



でも、でも、観てみたな♪40代のゆしん君♪

40代だけでは無くて、50代も、60代のゆしん君も♪



MITSUNORIさん、、自分の事、年やぁ~~、、年やぁ~~、、ゆうてはったけど



私より、年下Boyやからね♪(笑)

だから「年、、年、、」ゆうたらイケません!!!(><)(笑)



いやぁ~~♪でも

『MOERADO 3周年企画
~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE ~』

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

ゆしん君ステージも、MITSUNORI さんステージも、マスヤスも♪♪♪



マスヤス、また、是非是非観たいです~~~\(^o^)/

是非♪是非♪

ほんと、ほんと、最高に楽しかったです♪



ゆしん君の真剣な顔や



楽しそうな顔。



カッコイイ姿♪



色んな表情を観る事が出来て、キュンキュンemoji





カッコイイですね~\(^o^)/



素敵なコラボも



ラスト、、、、。





MITSUNORIさん「どうもありがとぉ~~」

ゆしん君「ありがとうございました~」

MITSUNORIさん「また、お会いしましょう~。」



あっ!



シャボン玉!



ゆしん君「お~~っ!ほほほほほ!!!!!」

と言いながら



シャボン玉を潰しに行く、ゆしん君。



可愛いじゃ、、ないですか、、、(*´д`*)きゅんきゅんemoji



ゆしん君「ありがとうございました~~」

MITSUNORIさん「ありがと~~~」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(大拍手)

鳴り止まない拍手♪



ラブラブ♪(笑)



MITSUNORIさん、ゆしん君、楽しい時間をありがとうございました♪

本当に最高でした\(^o^)/

じーーーーーーーーーーーーん(感動)


音楽って、、、、本当に、、、いいですね(*^▽^*)emoji


素晴らしいステージでした♪

MOERADO 3周年企画
~ゆしん & MITSUNORI コラボLIVE ~

また一つ、素敵な想い出が出来ました。。。

ありがとうございました。感謝です。


おしまいemoji








この後で、出演者さんを交えての合同打ち上げがありましたよ♪



打ち上げの説明をするお二人さん♪

ライブも、ライブ後も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^▽^)

ありがとうございました♪





マスヤス

ホント、最高でした\(^o^)/


ASKA…早く帰って来て~~~~(><。)



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析