KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1693]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [2224]  [1682]  [1680]  [1678


「という事で、A'kkan Rexの皆さんでした~。
もう一度、大きな拍手を~~~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~(拍手)



「今日は、自由なステージが繰り広げられると思うので、
皆さんも、自由に楽しんで頂けたら、、」



「歌っている最中に、たぶん注文しても誰も文句言わないですし
歌のボリュームに勝つぐらいの声でしゃべっても全然問題ないと思いますので
今日は楽しんで頂けたらと思います。」



「え~~~、、、
それでですね、、、
このあとのステージなんですけれども
僕が、ピアノのお手伝いをさせて頂きまして」



「あ、そもそも、お前、誰やねん、、って話しやと思うんですけども
僕は、ゆしんと言います。
ほんで誰やねん?って話しなんですけれども、、
歌うたい、、ピアノの弾き語りで歌をうたっています。」

と、ゆるゆるとはじまりまりました♪
ツクヨミ企画ライブ♪(^^)

ツクヨミ企画としては第1弾なのだそうですが
1月の新年会ライブも行かせて頂いたので
ゆるゆるな感じは知っていましたので、好きです♪このゆるゆる感♪

イベントの内容も、先ほど決まった…って、ゆしん君がMCしていました(笑)
お前、ちょっとしゃべっといてね、、みたいな感じで♪



「で、今、司会をやっているんですが」



「このあと、僕のステージが最後にありますんで、、、
是非、最後まで残って聴いて頂けたらばな、、と思うんですが」



「ちょっと、ピアノのお手伝いという事で、
メインの歌う方を呼び込みたいと思います。
大きな拍手でお願いします。」



「yuriさんで~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



yuriさんの登場で~~す♪

右の方で、機械を触っている方が会場のRJのマスターです\(^o^)/

今日は、これからゲストのyuriさんのステージがあって、
最後にゆしん君が歌われるようです♪



ゆしん君「ではでは、、yuriさんは、活動を、、結構、、」

yuriさん「もう、、今は、全然してない、、、」



ゆしん君「あ、そうなんですね、じゃぁ、これが久しぶりの、、」

yuriさん「久しぶりの、、、」

ゆしん君
「久しぶりのステージです。
僕も、今日、先ほど、初めて曲を合した所なんですけれども、、、」



ゆしん君「行きますか?」

yuriさん「お願いします。」

ゆしん君「では、、、」



と、A'kkan Rexの次は、ゲストのyuriさんのステージです。



ゆしん君は



ピアノの



お手伝いです(*^^*)かわゆすemoji

あ、当ブログは
イケメンピアノ弾き語り税理士ミュージシャンの「ゆしん」を
ひたすら過剰なまでに溺愛するブログになっております♪



ゲストのyuriさんが歌われているのは
中島みゆきさんのカバーで「糸」



『糸』
・中島みゆきの35枚目の両A面シングル
・1998年2月4日リリース
・作詞・作曲 中島みゆき

http://www.uta-net.com/movie/10225/
 ↑
歌詞



yuriさん、、めっちゃ綺麗なお声♪
そしてお綺麗♪(*^^*)



ゆしん君、ハモります♪



かわゆす~~~(*^▽^*)



ゆしん君「中島みゆきさんの『糸』でした」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「マスター」

マスター「はい」

と、ゆしん君がマスターをお呼びです(^^)



ゆしん君
「マスター、僕のやつ、、僕の、、マイクの、こっちの返しって、、
変わったりしませんよね?」

マスター「変わりますよ?」

ゆしん君「変わります?少しだけ、、上げてもらっていいですか?」



マスター「はい」



と、直ぐに対応して下さるマスター。素晴らしい♪

ゆしん君「あの~、あれなんですよ、、」



ゆしん君
「僕、、結構、、ステージで直ぐ、無茶振りをしてしまう方で、、
自分のステージの時とかは、ここのマスターに
いきなり、、
いきなり、歌ってくれとかゆって、まぁ、、歌わせたりする方なんですけれども、、」

そうそう、そういう事、ありました(>▽<)



ゆしん君
「そういう事を、ずっと続けて来たツケかですね、、
僕が無茶振りを受ける事が多くなって来て」



ゆしん君「今回、、yuriさんが出るって決まったの、、結構、、急なんですよね?」



yuriさん「はい」



ゆしん君
「だから、おとといぐらいに、この曲をやりますっていう話を聞きまして
ま、そっから、音源とかもね、手配しなくちゃいけないから
全然、、曲として知らなかった曲を、今朝、初めて聴くとゆう、、、
所から始まった曲を、2曲目、、今からやります。」

わお!



ゆしん君
「しかも、なんか、、お前も歌って欲しいらしいわ、、みたいな事で
聴いたら、、
がっつり、これ、男女が、、ははははは、、、
ちょっと、ハモるとかじゃ、無い、、、ってゆう、、、ことでした、、
え~~、、ってゆう、、まぁ、、ちょっと
yuriさんに甘えながら、、、歌わせて頂きます。。。」



ゆしん君
「知ってる?知ってるんかなぁ、、、
みんな知ってるかなぁ、、、
ちょっと、聴いてみて下さい、、、。知ってるかも、、、」



と、yuriさんのステージ2曲目は『Always』(Atlantic Starr)

・Atlantic Starr…アメリカ合衆国出身のR&Bの音楽グループ。
・「Always」(1987年)はビルボードヒットチャートで1位を記録した



『Always』、知ってる~~♪

がっつり男女のデュエットソング~~!



今朝、、聴いたゆうてはりましたね…(^▽^;)

無茶振り、、、
マスターに無茶振りして、マスターから無茶振り返しされたり♪
めっちゃ楽しかったです♪



yuriさんと、ゆしん君のデュエット素敵です(^^)



ゆしん君、、歌うだけだったらいいけど、、、



ピアノも弾かなくちゃいけないから大変です。





キュンキュンemoji





ゆしん君「ありがとうございました~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



ゆしん君「yuriさんでした~~~。」

パチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)



ゆしん君
「はい、、とゆう事で、、、
こっからですね、また、A'kkan Rexのステージに、、、」

たっきんさん「えっ?」

ゆしん君「入らない?」

たっきんさん「入らない、、、」



ゆしん君
「入らない、、、えっ?僕が演る?僕が演るんですね?」

たっきんさん「うん」

わははははははははは~~(会場)

何という、、ゆるゆる感♪(>▽<)



ゆしん「さっき、、僕、、なんか、最後って書いてあったから、、」

たっきんさん「えっ?2回やる、、2回、、、」



ゆしんくん「えっ!?僕、、2回やるの?」

たっきんさん「うん、、そうよ…」

わはははははははは(会場)

ゆしん君、めちゃビックリしてはったぁ~(笑)
すごい、2ステージ\(^o^)/

たっきんさん「何か、だから、、自分の中で分けて?」



ゆしん君「そうなの…?」

わはははははははは(会場)

たっきんさん「僕等やって、ゆしんやって、僕等やって、、ゆしんやって、最後一緒、、、。」



ゆしん君「分かりました、、、。」



ゆしん君「ゆしんで~~~~~~す!」

わはははははははははははは(会場)

ゆしん君、いきなり2ステージです\(^o^)/

ご本人さん、、いきなり知ってビックリだと思いますが
2ステージも観られるなんて、嬉しいです♪

次は、ゆしん君のステージ♪待ってましたぁ~~~♪


その「3」に続く♪





がっつり男女デュエットも大変…。

いきなりの2ステージも、、、、(^^;)

がんばです~~~~\(^o^)/












カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析