KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1694]  [1693]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [2224]  [1682]  [1680


「ビックリしたわ、、、」

わははははははははは(会場)
パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ご本人さん、ステージ上で知る本日の詳細♪(^▽^)
1ステージと思っていたら、まさかの2ステージ。



「そうなんや、、、」

たっきんさん「なんという、、決まっていない…はははは」



「そうですか、、、」

あわてて譜面を選んではるご様子です(^^)



「さぁ、、あのぉ、、、」



「じゃぁ、、、やりますか、、、、あのぉ、、ははははは、、」



「完全に用意されていないステージになってしまったんで…」

客席から「ごめんね~~~」

大丈夫です、、と、相槌をされて、、



「あっ!」



「僕のお水が、、そこにあるんですよ、、、」



三崎さん「はい」

「あ、すいません、、、ありがとうございます。」

三崎さん「ごめんね~~」

あははははは、、



「え~~っと、、、、」

赤ちゃん「うぇ~~~~~ん」

赤ちゃんが会場を和ませてくれます(^^)



「まぁ、、ゆるゆると、聴いて頂けたら嬉しいです。
え~~、、夏、、、これから、夏になってゆくので、、
ちょっと、そんな僕の曲を、、」



「あのぉ、、まだ、花火のシーズンじゃないですが
これから花火のシーズンに向けて、夏の、、
花火のようにはいかないけれど、、
ってゆう、、ちょっと切ない、、切ない、、曲を、、、聴いて下さい、、、。」



ばーーーんと、鍵盤を叩いて、、、



花火が上がって、、、パラパラパラパラ、、、と花開く感じを



ピアノで表現する出だしの



ゆしん君の曲



『花火のようにいかないけど』でスタートしたゆしん君のステージ。



2ステージするというのを、その場で知るという、、
ご本人さんもビックリ!ですが
直ぐに対応できるそれは、もう、ゆしん君のキャリアが、、、
アーティスト、、歌うたいのキャリアがもの申しております(^^)
すごいです♪



「ゆしんの夜」では、リクエスト曲ばかりをされるので
がっつりと、ゆしん君の曲ばかりを聴くことが出来るので
今夜は、嬉しいライブです。
しかも2ステージ♪(^▽^)



出だしの、鍵盤を、ばーーーんって叩くの、、、
前に、、なんとかなんとか、、、って言ってたけど、忘れちゃったwww



『花火のようにいかないけど』…切ない曲です。



切なくて、、、心に響く曲。



花火は、、終わるけど…



僕なら終わらないから……と、ラストは、、キュンって来る曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんなん、、言われたいemoji

って、、そのように歌ってくれてはる曲です(≧▽≦)♪きゅんきゅん♪



花火が上がって、、、



キラキラキラ…と、散って……





「『花火のようにいかないけど』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


ゆしん君のステージ、無事にスタートしました\(^o^)/


いやぁ~~、ホント、いきなりの2ステージで
ゆしん君、ビックリされたと思いますが
2ステージも観ることが出来るなんて、本当に嬉しいです♪

『花火のようにいかないけど』

久しぶりに聴かせていただきましたが
めっちゃ好きな曲です♪

名曲ぅ~~~~~~~~~~emoji

大好きっ\(^o^)/


その「4」に続く







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析