KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [2224]  [1682]  [1680]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674
次は6月19日の「ツクヨミ企画 第1弾ライブ @RJ&BME's」のレポを書きまぁ~す♪



写真をチェックしている所です♪

これも素敵写真満載です\(^o^)/

(*´д`*)emoji

と言う感じの毎日♪♪♪

最近は、好きな映画も観に行っていないです(笑)

毎日、毎日、ゆしん君のことばっか考えているんですよ…きもいですね~~♪

幸せです(*^^*)emoji

今月は、あれですよ、、、

24日は「やまかしたろか?ラジオ」あるでしょう~♪
30日はビアガーデンでしょう~♪
31日はRJでしょう~♪

レポ書いて、ラジオ聴いて、ライブ行って、レポ書いて、
あ、似顔絵も描かなくちゃ♪


こないだ、レーザーで右目の後発性白内障焼いてもらったら
ホント、めっちゃ見えるようになった\(^o^)/
長時間PC作業しても疲れない\(^o^)/
左目も、焼いてもらおう\(^o^)/

目玉焼き、、、、、





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析