KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875


リクエスト9/16曲目は『僕たちのカレンダーは9月から始まる』ゆしん



with 廣瀬武雄


 ↑
ししょーの弾かれるイントロのピアノを、じっと見つめるゆしん君。



【ゆしん 僕たちのカレンダーは9月から始まる】
https://youtu.be/i7W4osaaLb8


http://yu-shi-n.com/bokutachinocalendar/
 ↑
歌詞

『僕たちのカレンダーは9月から始まる』作詞:作曲 ゆしん



『大事なことは ただ想うこと
少しくらいずれても ただ想うこと
たったそれだけの それだけのことが
一番難しいから過ごした日があるんです』

『』内歌詞



『もしも 君が言葉をなくしたり
もしも 僕が笑えなくなったり
そんな時にはページをめくるんだ
日付の違う二人だけのカレンダー』



『始まりの9月』



『がむしゃら10月』



『クリスマスを過ぎて 年が明けたら
桜が咲いた うだる暑さも超えて
また 一緒に9月から始める 僕らのカレンダー』





『肝心なことは いつも見えなくて
目をそらした時だけ 側にあるみたいだ
確かなことが それでもそこにはあるから
ページをめくるよ』



『 二人だけのカレンダー』



『嬉しかった日には 二重丸を
けんかをした日は大きなバツを』



『めくってもめくっても印だらけ
ずっと 一緒に居たんだね
9月から始まる 僕らのカレンダー』



『どこにでもあるようで ここにしかないもの
一枚一枚 重ねられてく 』



『二人の間にだけ』



「ピアノ、廣瀬武雄」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ししょーのピアノソロ







『始まりの9月 がむしゃら10月』



『クリスマスを過ぎて 年が明けたら』



『桜が咲いた うだる暑さも超えて
また 一緒に9月から始める』



『嬉しかった日には 二重丸を』



『けんかをした日は大きなバツを』



『めくってもめくっても印だらけ ずっと 一緒に居たんだね』



『9月から始まる 僕らのカレンダー』









「すごい!、、、」

パチパチパチパパチパチパチパチパチ~~(拍手)

お客さん「すご~~い」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「廣瀬武雄でした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「すごい、、ですね~~」



「よう、、、コーラスまで、、ようやる、、、」



「よう、、覚えてますね~ しかし」



「あの人、、何か、、ちょっと、あれなんですよ、、、。」



「特殊な記憶の仕方、出来る人なんですよ、、、。
映像を、そのまま覚えられるらしくて、、、」

ししょー「そんなこと、ゆうてへんやん」



「ゆうてたやん。」



「ゆうてたやん、、何か、、譜面は、ぱっと、一枚で、目に入る、、」

ししょー「それ、俺の話しじゃないよ、、」



ゆしん君
「違う?
えっ?ウソん、、、ゆってましたやん、、、」



ゆしん君「その、、かたまりで覚えてんねんみたいな、、、」

ししょー「あぁ~~、、うぅぅううぅぅ~~~」



ゆしん君「ははははは、、ゆったでしょ?」

ししょー「ちょっと違うけど、、」

ゆしん君「ちょっと違う?ちょっと違うけど、、」



ゆしん君「でも、地図みたいなもんってゆったでしょ?」

ししょー「あぁ、、まぁ、、あんま覚えてない、、」



ゆしん君「はははは、、すげーなぁ~~、、、」



ゆしん君
「僕は、、もう、、だって、、ねぇ、、、
自分の曲の歌詞すらビミョーな事が、、、
多々、、多々、、、間違いますからね、、、」


わぁ~~♪
凄い!凄い!ししょー、凄いです\(^o^)/

弾けるかな、、と言いながら、コーラスまで♪

流石、お師匠様♪

そんな、素敵なお師匠様、ししょーこと、廣瀬武雄さんのサイトは

http://tkohirose.strikingly.com/
 ↑
こちらです(^^)♪

いやぁ~、しかし、ホント、ゴーカな♪

私のリクエストでしたので、本当に嬉しかったです(*^^*)

先月のゆしんの夜で、ゆしん君が
次回は3周年なので、3周年にふさわしいリクエストを♪
と、おっしゃっていたので
ゆしん君の『僕たちのカレンダーは9月から始まる』を
リクエストさせて頂きました♪

ししょーのピアノで、ゆしん君のハンドマイクで
素敵に歌って下さって、ありがとうございます♪

(*^^*)

3周年、、おめでとうごさいます。

ししょーが「えげつない」ゆうてはったwww

本当に凄い、凄い、、、しみじみ、、、、本当にすごいです。。。

その「十五」に続く






 




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析