KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1883]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1872]  [1873


「はい」



「スペシャルゲストをお呼びしたいと思います。」



「ししょーこと、廣瀬武雄~♪」

イェ~イ!パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

今日は、ししょーが、ふらりと来て下さいました\(^o^)/



ゆしん君「ははははは、、ゆるいなぁ~、、登場www」

ししょー「マジかぁ~?」

ゆしん君「何すか?マジか?って、どういうコトですか?」

マジか…って、きっと、ゆしん君が無茶振りしたからだと思いますですよ、、、たぶん、、www



ゆしん君
「あの、、え~~っと、
ししょーは、何の師匠かと言いますと、僕の、、ピアノの、お師匠です。」



ゆしん君
「僕の中では、ここの、お師匠と、ミキオさん、、
ミキオさんは、ただ、僕が勝手に弟子だとゆってるだけなんですけど、、」



ゆしん君「あれ?」



ゆしん君「座って下さい。」



ゆしん君「はい、座って下さい。」



ししょー「こっち座る?」

ゆしん君「えっ?なんで?座らない、、立ちます。」


あははははは、、、
いつもの、ゆしん君の無茶振り~~~(^▽^)

果たして、ししょーは、ピアノの前に座ってくれるのでしょうか?


その「十三」に続く♪





ししょー\(^o^)/

ししょーは、もう、ししょーとお呼びするのが定番になりました(^^)

ししょーは、ゆしん君のピアノのお師匠様。

ししょーは、何も教えてない、、ゆうてはりますけどwww
ただ、こうやって弾く、、ってゆうのを見せてただけや、、ゆうてはりましたけどwww

それが、もう、、師匠と弟子って感じですよね♪

お師匠様のワザを見て覚える、、ってゆう、、、www

あとで、ゆしん君がおっしゃいますが、
かつて毎週木曜日に開催されていましたイベントがありまして、、


 ↑
毎週木曜日に開催されていました「ロックストック」というイベント
何と、、500円、、ワンコインイベント♪
@旧Fireloop


 ↑
2007年7月26日のロックストック


 ↑
2007年11月15日のロックストック、、Takeさんと♪
 
そこで、ゆしん君が、ししょーにピアノを教わったという、、、

それから「師匠と弟子」というユニットも何回かありました♪


 ↑
2008年11月29日の「tkoアコースの夕べ」というイベントww

ゆしん君のステージに、ししょーが登場して、たぶん、初「師匠と弟子」


 ↑
2009年5月30日@FANJtwice
この時は、完全に「師匠と弟子」で出てはりました(^▽^)


懐かしい~~~♪













カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析