KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1869
休憩タイムもそろそろ終わりに近づいて来て、、、


 ↑
お客さんに、注文とか大丈夫ですか?
って、聞いてるゆしん君www



ゆしん君「始めていいんですか?マスター?」

マスター「はい」

ゆしん君「始めても大丈夫?」

マスター「はい」



「はい、
それでは、後半、始めたいと思いまぁ~す!
よろしくお願いしま~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「え~~、、、後半も」



「ゆしんの夜」



「第三十六夜で行きますんで、
よろしくお願いします。」



「ゆしんの~~~~~」



「夜!」



「第さんじゅーーろく夜!!!!!よいしょっ!!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

と、第2部のスタートです!

後半の一発目は
「過去のリクエスト何でもしちゃってもいいですよ~~♪のコーナー」から始まりますwww

事前に配られたリクエストリストの中から
先程の方法で当たった方、お一人が
過去にリクエストされた曲の中から1曲リクエストする事が出来ます。



リクエストは『Wherever you are』(ONE OK ROCK)

過去のリクエスト、、この曲は第三十五夜でリクエストがあった曲です。

三十五夜、、先月です。

その時のレポはこちらを覧ください♪



『Wherever you are』
・ONE OK ROCKの4枚目のオリジナルアルバム『Nicheシンドローム』(2010年6月9日)9曲目
・作詞作曲:Taka
・2016年にNTTドコモのCMソング「"家族"篇」に起用。
・発売から5年半後にヒットした珍しい例

ONE OK ROCK>
・活動期間 2005年4月 ~
・メンバー
 Taka(ボーカル )1988年4月17日(28歳)
 Toru(ギター )1988年12月7日(27歳)
 Ryota(ベース )1989年9月4日(27歳)
 Tomoya(ドラムス )1987年6月27日(29歳)
・2007年4月25日メジャーデビュー
・2016年1月12日 - 2015年年末からNTTドコモ iPhone6sのCMソングに起用された影響で、アルバム「Nicheシンドローム」に収録されている「Wherever You Are」が、発売後5年半目にして初めてiTunesトップソングランキングの1位を記録した。
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/96193/
 ↑
歌詞

前のレポではKさんの動画を貼りましたが
今回は、、

【ボイストレーナーが本気で唄ってみた。【Wherever you are / ONE OK ROCK】】
https://youtu.be/dHNcUk51QAE


コメント、、面白いwww
上記のURLから飛べますwww



ゆしん君、ヘビーなん来た、、、ゆうてはりましたが、、

うん、、、ほんと、、ね、、、



この曲の歌詞も、、ゆうなれば、、単純で、、、
ありきたりな的かも知れないけど、、
もう、、随分と、先人達が書いて来た言葉だらけだけど、、、

でも、、心に、ぐっと響く、、

前回のレポで書こうと思っていたコト、、、

単純に見えるもの程、難しいです。。。



どんなに、、あなたの事が大好きか、、、

あなた無しで生きては行けない、、、

この想いを、伝えたい、、、と、言うその「想い」

その全てを集結すれば

「愛している」

なんだけど、、、

この「愛している」を伝えるのって、難しいね、、、



英語の歌詞にある

約束する、、
君の側にずっといるよ、、君を泣かせたりはしない…

って言葉、、、ねぇ…
よく見るけど
実際は、側に居ないし、泣かせるし、、、

うそやん…って思うけど
でも、気持ちは、そうなのね、、、



(/□\)

ヘビーなん来た、、、って言いながらも、、
全身全霊で歌っている姿を観ると、、、
心から、、愛しい気持ちが湧き上がって来ます。



朝から、、

この記事を書いてるんは、早朝なのですが、
朝から、読んでいる方がドン引きしてしまいそうな事を書いてしまいそうです(笑)

自粛、、自粛、、、



自粛したい、その気持ちを



要約してお伝えするならば



「愛しています」



に、なります……(/□\)emoji

言葉にしたら、、何だか、、ぺらっぺらだけど、、、



写真の中に、想いを込めてemoji

昔、、念写って流行ったけど、、それは、あると思います。

きっと何にでも、、

込められると、、、、



歌にも、、、





「ONE OK ROCKの『Wherever you are』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


素敵、素敵(*^^*)emoji


本当に、、、

心から愛しい、、、

いつも、、私の、、心の真ん中にいる、、、

大切な、、ひとです……(/□\)emoji

その「十二」に続く





死ぬまで、、、、ずっと、、、、emoji















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析