KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1875]  [1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1861
昨夜の三十七夜も、めーーーーーーーーーーーーーーちゃ楽しかった\(^o^)/

写真を取り込んだので
眺めて、、ニヤニヤしていた所ですwww

気が付いたら、、PC前で3時間経過していました…(笑)

あはははは、、幸せタイムです♪

まだ、三十六夜のんも終わってないのに、、
またまた、、ヘッカルリョ~~~な感じで(*^▽^*)


 ↑
こちらは三十七夜の写真♪


 ↑
アツいのん撮れました(*^^*)

ほんと、、めちゃめちゃカッコ良くて素敵でした♪
ニヤニヤが止まりません♪♪♪好きemoji好きemoji


さてさて、、三十六夜のレポの続きを書きますよぉ~♪


しかし、、しかし、、
最近は、怖い事件がいっぱい起きて、ほんと、怖いですね……
何なん?
キレやすいん?

って、、私も昨夜は怖かったですねどね、、(^^;)
気を付けているつもりなんですけど、、、
やっぱ、キレやすくなってるのかな、、、

変な人につかまらないように、足早に歩いていたんやけど、、、

フツーーに「あ、お帰り」って声をかけられて、、
誰か、知り合いの人でも居るのかな?って思って歩いてたら、、

「お帰りって、、遅かったやんけ、、」とか言って近づいて来て、、

あ、私に言ってるんや、、って思って、無視して更に早足に、、、
そしたら、
「知らん顔すんなや…」近づいて来て、、
ヤバ~~い!と思ってコンビニあったから、逃げ込んだら、そこまでは来なかったけど、、
回りに人が沢山いたけど、、
腕でも掴まれて、引っ張って行かれたら、逃げられへんやんねぇ、、、
大声出しても、ああいう近づき方されたら、回りの人も、
恋人同士で、喧嘩でもして、男の方がキレたんやな、、って思われる感じや、、、

お帰り…って、知らんちゅーーねん、、、

あたしが帰る場所は「ゆしんの夜」ですよぉ~~~~♪♪♪

ほんと、、マジで昨夜も楽しかったです(*^^*)


 ↑
こちらは三十六夜の♪

三十六夜と、三十七夜の違いますね(^^)

どちらも素敵emoji

私の心の中にはゆしん君しか居ませんから♪♪♪

あ、三十六夜の写真の加工しなくちゃ♪ヘッカルリョ~~~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析