KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866
今日(日曜日)は、娘さんが買い物に付き合って欲しいというので
ミナミへ行って来ました♪

あ、カメラ、、修理に出せるやん♪

ミナミの家電量販店で買ったからwww
ついでに行けると思って行って来ました。


修理カウンターに行ったら、
直接、富士フィルムのサービスステーションに行った方が
直ぐに対応してくれますよwwwとの事、、、
地図もプリントアウトしてくれましたwww

修理の道は遠いいなぁ……(笑)

修理カウンターの方も、これ、もし修理だと、結構かかりますよ、、と、、、代金が……

ははははは、、(^^;)
見積もり次第ですね……。


私の使っている座布団のカバーが、
もう、、古くなってほころびて来たので
生地屋さんで、新しいのを買って来ました♪


 ↑
新しい布地


 ↑
クロネコさんが可愛いです(^^)


座布団、、兼、、私の布団、、、、


PC作業……→ 力尽きて、、そのまま、、転がって寝てしまう、、、、

www



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析