KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1872]  [1873]  [1871]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1861]  [1862]  [1860


「じゃぁ、、あのぉ、、」



「え~~、、」



「このピアノを弾くのは、、、」



「非常に、、、」



「お前が弾いていいのか、、ってゆう、、とこなんですけど、、」



「ちょっと、やってみますよ?」



と、



次の曲の



前奏を



弾かれたゆしん君



前奏を弾き終って



歌い出されて





途中で



!? ???????

如何なされました?



「キーが違った!」



「あははははは、、、」



「もうねぇ、、色々考えながらやるからね~」



「初めてはね~~」

あうあう、、(><)頑張れ~~~!



仕切り直して



前奏



前奏



前奏



と、歌い出されたリクエスト6/16曲目は『暴れだす』(ウルフルズ)

あははは、、
前奏で、何の曲か分かりましたが、
これは、これは、、ねぇ、、、しかも、初めてとか、大変です(><)

【ウルフルズ - 暴れだす 】
UlfulsVEVO
https://youtu.be/FxbFA0FUvxI


暴れだす
・『暴れだす/大丈夫』はウルフルズ27枚目のシングル。
・2005年1月13日リリース
・作詞・作曲:トータス松本
・au関西(KDDI、旧・関西セルラー)CMソング、映画「ガチ☆ボーイ」挿入歌。

ウルフルズ
・日本のロックバンド。1988年に結成
・活動期間 1988年 - 2009年、2014年 -
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/movie/22858/
 ↑
歌詞



ウルフルズは、、もう、、説明とかいらないですよね(>▽<)

活動休止の時はビックリしたけど、
再開して本当に良かったです♪

ウルフルズが活動休止をした時は、そんなにビックリはしなくて、、
そんなにビックリしなかったのは、
同じ年に、もっとビックリする事があったから…ははははは、、、



ねぇ、、
2009年、、、ウルフルズが活動休止した2009年…

同じ年に、、、

2009年7月12日「やまかし」ラストワンマン

「税理士になります~~」言いはって、、、

「また戻って来ますから、待ってて下さい」って、、

ねぇ、、、

今だから言えるけど、、どんだけ、、どんだけ、、どんだけ、、もう、、ほんと、、

待ってるというのが、どんだけ辛かったか、、・゚・(ノД`)・゚・。



今だから、言えるけど、、
当時は、そんなん、、絶対に言えないです…

だって、もう、それは、もう、一番、ご本人さんが辛いと思うから、、、

病むあまり、、目から血の涙を流すくらい…

http://blog.yamakashi.com/?eid=918184
 ↑
ゆしん君のブログ「始まりました☆」

ねぇ…もう、、どんだけ、辛かったねん…(;;)って思います。

ほんと、、ほんと、、見守って、ずっと待ってる事の、、辛いこと、、辛いこと、、、



時々、、「ゆしんの夜」に来られる、ゆしん君のお友達さんに
今まで行ったライブの中で、一番印象に残っているライブは何ですか?
と、聞かれた時に、即答したのは
2010年3月6日のLUCK A SAY@City West de Chauka のライブです。

活動休止からの、10か月ぶりのライブ。
目に涙をいっぱい溜めてのライブ、、、

私の中で、この日のライブの事は、本当に忘れる事が出来ません。

逢えなかった10か月が、
私にとっても、とてもとても辛くて長かったです。



本当に頑張っている人に、、
どうなん?どうなん?大丈夫なん?頑張りやぁ~\(^o^)/

とか、絶対に言われへん(^^;)

ただ、、ひたすら、、ゆしん君のブログが更新されるのを
一日に、何度も見に行く…って、、そんな毎日でしたよ、、、



それも、、ホントに、、
無事に試験も合格出来て、、、
しかも3年で、、、
ゆしん君は、2年で合格する計画だったみたいだけど、
3年で受かるというのも、すごい事だと、
その試験の難しさを知ってる人は、口々におっしゃいます。



試験に受かったら、直ぐに税理士さんになれると思ってたけど
実務経験とか、登録とか何とか、、そんなんがあるそうで、、
それもクリアして、見事に税理士さんにもなれて

無事に税理士さんになった2015年の5月は、自分の事のように嬉しかったです\(^o^)/

ほんと、、良かったです。

今だから言えます(笑)

言えるようになって良かったです(*^^*)



もう、、どんだけ辛かったか、、

バーカ!バーカ!(笑)

でも、ファンって、、そんなんですよね。

ウルフルズのファンの方も活動休止の時は辛かったでしょうね、、
活動再開して本当に良かったです(^^)



好きな人が辛い時は辛いし、、嬉しい時は嬉しいし、、

共に歩んで来たし、、

これからも、共に歩んで行きたいし、、、そう思います。



今ね、、
ゆしん君のブログで「ゆしんの夜」が終わります、、終わります
って、書かれていますが、
「ゆしんの夜」が終わったとしても
アーティストとしての「ゆしん」が終わるワケじゃ無いので、、

これからもね、、追っ掛けてね、、

心から、、精一杯応援し続けたいと思います…強く。



だって、、

だって、、、

大好きなんですも~~~~~んemoji



かわゆす(*^^*)





「ウルフルズの『暴れだす』でした~」

パチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ねぇ、、このイントロね、、」



「イントロを、、頑張って弾け…って
リクエストに書いてあったんです、、、」

あははははははははは(お客さん)



「頑張っても、、何も、、分かりませんやん、、、
と、思って、、ごにょごにょ、、」



「え~、まぁ、、僕、、
あのぉ、、たぶん、RJで、ミッキーか、
これを僕の前で弾いてくれてましたから、、確か、、」



「見た、、記憶は、残っています、、、
長い指が動いていたことだけは覚えているんですけども、、、」



「ほんもの、、、ほんものね、、、
見れた、、そのイメージだけはあるんですが、、、」



「見たからって、出来へんもんなんですね、、それは、、」


あはははは、、


「頑張っても、、何も、、分かりませんやん、、、」

って、、あぁ、、かわゆす(*^^*)


もう、、ほんと、、キュンキュンです~emoji


その「九」に続く
















カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析