KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1869]  [1868]  [1867


「という事で、、、次の曲なんですけども、、
実は、ここで、非常によく、かつては一緒にやっていました
VO/GO(ボゴ)さんってゆう、、方がいらっしゃいまして、、、」



「え~~、、その、、
VO/GOさんの『Special Day』と言う曲をやりたいと思いますが
これ、、非常に、、あの、、みんなと掛け合う曲なので、、、
ちょっと、、ちょっと、、えーーっと、、
覚えて頂くと言うかですね、、
僕が言うたのを、繰り返すという、、テイです、、、、
例えば、、急いでとゆうたら、、急いで、、とゆうみたいな、、」

と、皆で練習をしました♪



「いやぁ~、、気持ちいい、、そんな感じです。」



「後は、、サビの、、最初に
お~~、、スペシャル、、、スペシャ……歌えない、、、
スぺーシャルディーってゆうんです、、外してるけど、、」

と、盛り上がる所の説明。



「お~!スペシャルデ~イ~ か、、、」



「オ~ スペシャルデ~イ って言うんですけど、、」



「それは、段々、、分かって来ると思うので、、」



「いつか、、言わなあかんとだけ思っといて下さい。」



「最初は、しかも、オー!スペシャルディじゃないんです。
最初の方は、サビの歌詞がね、、
後は、まぁ、繰り返す、、ということなので、、
僕も、初めてやりますから、ちょっとよく分かりませんが」



「行きましょう、、、『Special Day』」



前半のラスト
リクエスト8/16曲目は『Special Day』(VO/GO)

【「Special Day」VO/GO】
https://youtu.be/7INW4gDNdSk


これは、懐かしい「LUCK A SAY!!」の映像です♪

http://vogo-voice.com/special%E3%80%80day-2/
 ↑
『Special Day』歌詞

冒頭の



コール



& レスポンス♪



にっこりemoji

楽しいコール&レスポンス



VO/GOさん、、最近、、お久しぶりに拝見致しましたが、、
あれは、、いつだったかな、、、
RJの15周年イベントだったかな、、、

http://vogo-voice.com/
 ↑
VO/GOさんのHP

https://www.facebook.com/vogo55
 ↑
facebook


 
サビの「OH- Special Day」



「ここね、、だいたい、、分かるでしょ?
次にサビになる時は、、今のとこなんで、、、、」

と、、そして、、



「まぁ、、ホントに、、あのぉ、、
色んな状況下でスタートした、この『ゆしんの夜』なんですけれども、、」



「まぁ、、ホントに、、3年も、、まさか、、継続できるとは、、
まぁ、、するつもりではいましたけれども、、
思ってなかったので、、、」



「ありがとうございます!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

と、、、、、じーーーーーん、、、、





『やっと会えた やっと巡り会えた やっとキミに逢えた』



『やっと会えた やっと巡り会えた やっとキミに逢えたよ』

次です!



「はい!」



『OH- Special Day』



『永遠が叶うなら このままずっとこうしていよう』



「もう一丁!『OH- Special Day』」

いい感じです\(^o^)/



「最初のやつです」



最初のコール&レスポンス



本当に、、3年も、、凄いです…うるうる、、、

3年……と、思って、、今、、これを書いていて、、
色々と思い出して、、、ウルウル来てるところです、、、

そういう想いも、、書きたい所ですが、、、それは、、また、、次の機会に(^^)





「『Special Day』でした~」



「正にSpecial Day!」



「ありがとうございます!」





「後半も、よろしくお願いしま~~~す!」



「注文、、注文、、して下さいね、、、」

は~~い♪

後半は、、いつもの



イムォミキオ(アーティストカクテル)を注文致します♪



爽やかな飲み心地です♪

そしてそして休憩タイム



何かさぁ~~、、、歌の、、歌詞とかで、、

「ずっとそばにいるよ、、」

とか、よくあるやん?
あれ聴く度に、、ウソつきやがれ、、っていつも思うのですが、、
ここ、、RJでは、、、
いや、「ゆしんの夜」では、休憩タイムも、、、
ずっと、ゆしん君、そばに居てくれますからね♪(^^)


 ↑
このポーズ、、、素敵(*^^*)emoji



休憩タイムに第2部の最初にする
「過去のリクエスト、何でもしちゃってもいいですよ~♪のコーナー」の練習をされます♪


 ↑
練習タイム



キュンemoji



キュンキュンemoji







(*´д`*)emoji


その「十一」に続く




(/□\)emoji
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析