KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1891]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876


「え~~っと、、岡崎体育さんという、、
1回、ここでミュージックビデオやりましたけれどもね、、」



「ミュージックビデオ、わざわざ観てもらって、、」



「単純に弾き語りしても意味、分からんやろうからと、、、
こんなの、やりますということで
ミュージックビデオを、やりましたけれど、、
まさか、それと、同一人物がこの曲を、、
と、ゆうような曲です。
今回の、アルバム、、の最後の曲、、なんかやと思うんですけれども、、、」



「やたら、、単純に、めっちゃエエ曲や、、みたいな、、」



「あのぉ、、住み分けとかを、、意識してくれない、、、タイプ、、ですね、、」



「全部、持ってく、、ってゆう、、はははは、、、」

お客さん「あははははは」



「非常に、いい曲です、、、。」



と、
リクエスト10/16曲目は『エクレア』(岡崎体育)

『エクレア』
・シンガーソングライター岡崎体育のメジャーデビューアルバム『『BASIN TECHNO』収録曲
・2016年5月18日リリース

岡崎体育
・1989年7月3日生(27歳)
・兵庫県西宮市出身、京都府宇治市在住
・シンガーソングライター
・2016年にSME Recordsよりメジャーデビュー
・活動期間 2012年 ~

http://www.uta-net.com/movie/207989/
 ↑
歌詞





前に(三十三夜)『MUSIC VIDEO』のカバーされましたね♪

その時のレポはこちら

(*^▽^*)emoji
 ↑
三十三夜のレポ読み返して、はにゃ~んってなってたトコ♪

この時のゆしん君も、めっちゃ素敵♪かわゆす♪♪♪

三十三夜の『MUSIC VIDEO』のカバーのレポはこちら

素敵なので2回貼りました♪


 ↑
特に、この笑顔が素敵だと思います(*^^*)emoji
三十三夜の時の写真♪

emoji

あ、三十三夜の想い出話しになってまったwww


 ↑
こちらは本日、三十六夜のゆしん君♪

三十三夜では『MUSIC VIDEO』のカバーをされましたが

【岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video】
https://youtu.be/fTwAz1JC4yI

 ↑
『MUSIC VIDEO』のMusic Video

あはははは、、、『MUSIC VIDEO』のMusic Videoって、、ややこしい~~(笑)

その『MUSIC VIDEO』が収録されている
岡崎体育さんのメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』(2016年5月18日)のラスト、、8曲目が『エクレア』

えっ?
『MUSIC VIDEO』の総制作費は6万円!!???
ビデオの撮影監督・寿司くんは同じ中学校の出身で、テニス部の先輩後輩の関係である。
・寿司くん…
大阪のロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のギター・ボーカル「こやまたくや」(本名:小山拓也。本名や寿司くん名義で映像作家としても活動している。)
ちょっと。寿司くん。おもろいやんかwww



ゆしん君が演奏前に

「まさか、それと、同一人物がこの曲を、、と、ゆうような曲です。」

と、おっしゃってた、、、『エクレア』

うん、、、全然違う

岡崎体育さんっていう人は、どういう人なんだろう、、、

https://www.youtube.com/user/OKAAKITOSHI/featured
 ↑
体育さんのYouTubeチャンネル

【岡崎体育ドキュメンタリー作品 "盆地テクノと生きる" 】
https://youtu.be/wTXfvnVarjw


「岡崎体育として生きて行く、、、一生懸命やります。」
 ↑
この言葉が、胸に響きました。

『MUSIC VIDEO』で、お腹抱えて笑ってもらえるような事を、、
六畳一間で考えてはるんですね、、、
『エクレア』は、正にそれ、、、



もう、、、ホント、、、バカ、、、

なんで、、音楽やってんの、、、



この方もwww(^^)

大好きだよemoji

「ゆしんの夜~RJ編~」3周年という事で、、

この3年を振り返ると、胸が熱くなります。

色々、、色々、、、この「夜」の為に、
色んな事を、頑張って、、、この場に帰って来て下さって、、、、
言葉では、、言い表す事が出来ない、、
色んなものを、、そのつど、頂いています。
ありがとう~♪

ゆしん君の頑張る姿に、どれだけ助けられて来たことか(^^)



そう!

ボブ・ディラン!!!!!!!!

ボブ・ディランがノーベル文学賞受賞!!!!!!!!!

まさかね、、まさかね、、、

文学賞って言ったら、本を書いてる人に、、って思うやん???

あはははは、、、

まさか、、音楽にね、、、

やるなぁ~、スウェーデン・アカデミー♪♪♪

見てる人は、ちゃんと見てる。

そう思う♪



出逢ってから、、今まで、、、、

沢山、、沢山、、色んなものを頂いて、、追いかけてwww

これからも、ずっと、、追いかけて行きたいです(*^^*)



だって、大好きなんですもんemoji





「岡崎体育さんの『エクレア』でした。

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

あ、

岡崎体育さん、10月14日(金)
ミュージックステーションに初出演されまぁ~す\(^o^)/


その「十六」に続く









カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析